スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

エラ呼吸…

男らしいしりとり@SMGO
明らかにタモステの楽屋あたりで更新したに違いない。
自分の手元にあるF-1雑誌から【え】のつく言葉を片っ端から
挙げ連ねてみたものの、いまいちピンとくる男らしい言葉が
見当たらず、傍で魚雑誌を読んでる子に「なー、【え】で始まる
男らしい言葉って何や?」と助けを求めた。
で、「エラ呼吸が得意です

……ぐらいの妄想が出来てしまう更新内容だったので、
またニヤニヤしてしまった( ̄ω ̄*)
イノッチさん、もう一人の堂本さんに回してみてはいかが?



SHOCKは斗真くん&MAの出演が決定。
斗真くんは好きなので楽しみw
スポンサーサイト
2006年11月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
あ。カズミンとこもスノースノースノーになっとる☆

改めて考えてみたものの、光一さんが「エラ呼吸が得意です」って
やっぱぜったいオカシイよね!?
ぜったい隣人さんだよね!?(笑)
あーもう、腹立つわ。>言いがかり
たま URL 2006年11月26日 03:34:02 編集
>たまちゅん
光一さんの脳みそからすんなり『エラ呼吸』が出てきたとは
どうしても考えられないんよねぇ~w
っつーか、ぜんぜん男らしくも無いしさ…( ̄ω ̄;)

うん。冬仕様にしてみた!!
今年も貴方とクリスマスの夜一緒に眠れるのが嬉し☆(プ)
カズミン URL 2006年11月26日 04:05:17 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

