スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チェックメイト★

今日は1124いいつよの日なので会社が臨時休業。(嘘)
いや、でも会社が休みなのは本当! VIVA四連休☆

年末のクソ忙しい時期、しかも世間の熱いカップル達がこぞって
クリスマス休暇を取りたがってる時期に、野暮用(野暮?笑)で
平日2連休を取る予定の私は、11月は絶対に有給を取らないぞ!と
心に決めていた。 なので、この四連休はフツウに嬉しいw

せっかくの平日休みなので、明日はインフルエンザの予防注射を
打って来ようと思う…( ̄ω ̄;)
聞くところによると、今年のインフルエンザは頭アホんなるらしい
からねぇ。(笑)
これ以上アホんなってもらったら困るし。




話は変わって…
一昨日、 DEATH NOTE the last name を見てきました。
原作とは結末が違う…とは聞いていたけれど、なるほどねぇ☆
なにが違うっていちばん違ったのは高田清美?
部屋のソファーでなんであんなsexyポーズなんだよ(笑)
Lは原作にも増して、甘いもの食べ過ぎ(ノ><)ノ
メロの代わりに、Lが板チョコをパキパキボリボリ食べてた。
白と黒の団子を交互に串にさして、長い瓶の中の醤油ダレだか
黒蜜だかにジョボンと浸して食べる、アレはみたらし団子??
めっちゃ美味しそう。(笑)
それにしても、ミサミサ可愛いw

帰ってすぐ漫画読みたくてたまらなかったのに、生憎貸し出し中…
スポンサーサイト
2006年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

