スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

デスノレンタル

会社の後輩♀にいきなり「DEATH NOTE 全巻貸してくださいっ」
と言われた。(笑)
今まで私が会社に持って来て夢中で読んでても、熱心にデスノを
語ってあげても、「漫画ってあんまり興味ないんですよね~」と言って
喰いついて来なかったのに。
どうやらココ最近の映画ランキングや、ストーリーの評判を聞いて
ようやく喰いついてくれたらしい☆

もちろん喜んで貸すよッ♪と、早速デスノBOXに13巻詰め込んで
会社に持ってってあげた。  便利やね、アノ箱。(笑)
恥ずかしくて、「指人形もあるよw」なんて言えなかったけど、
12巻の帯を見たら持ってることバレる。 プ。

それにしても全13巻、めっっっさ重たい(ノ><)ノ
車通勤だからイイけど、電車やバス通勤だったら絶対持って行かない。
その後輩はバス通勤だけど嬉しそうに重い箱を持ち帰ったけどね(笑)

夢中で読んでハマってくれたまへ☆


で、私は明日DEATH NOTE後編を観に行ってきます!
スポンサーサイト
2006年11月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
今、うちの女子社員にも私のデスノとのだめが
回ってるよー。
 数ヶ月前までは、みんな
「へぇ・・・漫画・・・」
な反応だったのに、映画化とドラマ化で世間が受け入れ態勢に・・・。
 電車通勤だから、箱から出して小分けに持ってったけどね★
みやこ URL 2006年11月16日 21:45:57 編集
>みやこはん
ほんの、ひと足お先に読んでただけなのに
時代を先取りダゼi-234な気分で、なんだかちょっと誇らしいよね。 プ。

残念ながら、
獣王星はレンタル希望者いないんだけどね…( ̄ω ̄;)
カズミン URL 2006年11月16日 23:35:47 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

