スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

SexyZone SpringTour SexySecond

3月26日    名古屋 日本ガイシホール
3月29~30日  大阪 大阪城ホール
5月3~6日   横浜 横浜アリーナ

全12公演中、11公演に参加してきました(つω`*)




・・・って、下書きしたまま放置してた…(°Д°)


今更ですが、振り返って思い出に浸ってみます。


【名古屋】
ガイシホール・・・
昔のレインボーホールよね?
何年ぶりだろ・・・・・

会場に着いてグッズ列に並んでるヲタモダチと合流したときのワクワクが忘れられない(。´Д⊂)
雨降ってたけどシアワセすぎる1日だった…
私にとってお初のSexyZoneコンサートはものすごい
ネ申席で……真横をトロッコが通っていったんだけど、、、真下から見た健人さんはどしゃ降り集中豪雨!Σ( ̄□ ̄;)
汗………尋常じゃないんですけど(爆)(爆)
しょりたんはトロッコの上で腰をぐいんぐいんしてました(,,´Θ`,,)
初めて生で見る聡ちゃん…、思わず「聡ちゃん……か、可愛いぃぃぃ」て声に出しちゃった。

【大阪】
ヲタモダチみんなで大阪チケット全滅してしまい、一時はどうなることかと思ったけど、無事2公演参加できました。
雨が凄くて特急や新幹線の遅延など心配しつつ、馬術部でもないのに朝4時起きで大阪へ向かいました。
会場内でヲタモダチの防振双眼鏡を覗かせてもらい、あまりの凄さに開演数分前に慌ただしくネット通販でポチってしまう。納期未定の予約販売なので、横アリまでには届きますよーに……と祈りつつ☆
1部は4人並びで見たんだけど、2部はチケットの諸事情があって分かれることになり、クジ引きで席決め。割り箸持ってくればよかったね(笑)
30日はマリウスくん14才のお誕生日!!
マリちゃんが読んだお手紙で、全米が……いや、全城ホールが涙しました・゜・(つД`)・゜・

スポンサーサイト
2014年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

