スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

SHOCKと銀の匙

3月21日、SHOCK観劇してきました。
今回は2月1回、3月1回の観劇。
過去最少です(笑)
なぜか今回チケット当たり年?でいっぱい取れたんだけど
なんやかんや削っていくうちに、たった2公演。
2月は東京で記録的な豪雪になった日の観劇でした。

最近、若い子にファンタスティック胸キュンの日々なので
久しぶりに観た座長はさすが☆大人の貫録でした☆

翌日22日は朝からお台場へ。
銀の匙 Silver Spoon 大ヒット舞台挨拶inお台場メディアージュ
お友達が夜勤明けで遅れてくるので、ひとりでお台場へ。
お台場なんて、剛さんのLIVE以来か・・・兄弟の番協以来か・・・
朝9:00の上映で、上映終了後に舞台挨拶がありました。
客席後方から登場した健人さんありすちゃん吉田監督。
客席通路をお手手振り振り、キラッキラの笑顔を振り撒きながら
ステージへ。

20歳になる4日前に見た健人さんはサプライズバースデーで
ぽろぽろ泣いちゃうわんこたんだったのに、20歳になって9日目の
健人さんは濃紺のジャケットが似合う大人な装い。
でも喋ると相変わらずトンチキで可愛い可愛い可愛い(*´Θ`*)

大ヒット・・・とゆうことで、鏡割り!!
樽の中身は北海道産の牛乳です(笑)
鏡割りの掛け声は、「LOVE KENTY~~~☆
嬉しい(*つω`*)
こんなタイミングでLOVE KENTY出来ると思わなかったよ(笑)


写真ピンボケ。

D1001203.jpg

六本木の豚丼ケーキのときは撮らせてくれたのに、今回の
樽入り牛乳はゆっくり撮らせてもらえなかった。。


12時の回は上映前に舞台挨拶。
さっきとは逆サイドの通路を通ってステージへ上がる健人さん達。

てゆうか、同じ映画を1日2回観たのは生まれて初めてです( ̄∀ ̄)
前売りとムビチケがあるので、あと2回観る予定。(笑)






スポンサーサイト
2014年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

