スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

Silver Spoon

3月9日(日)
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて「銀の匙 Silver Spoon」を
観てきました。
2月に地元での試写会で観たので、この日で2回目。
上映後には主要キャスト勢揃いの舞台挨拶もありました!!
登場した瞬間、鳥肌立ったよ(* ̄Θ ̄*)
真っ赤なタータンチャックのジャケットが似合いすぎる健人さん。
キラッキラなアイドル全開で眩しすぎるーーーーー(><)

3月13日に20歳のバースデーを迎える健人さんのサプライズな
お祝いもあり、キャスト陣から20本の真っ赤な薔薇をもらって
ぽろぽろ泣いちゃう健人さん。
こんなに可愛い泣き顔を肉眼で拝めるなんて……‥(もらい泣)


D1001179.jpg

日帰り弾丸での上京だったけど、行って良かった(つω;*)
誘ってくれたお友達、ありがとう(泣)
そして、サプライズで東京駅で一緒に待ち構えててくれて、
後ろから抱きしめてくれたお友達もありがとう(泣)


そして、今日はそんな健人さんの10代最後の日!!
どんなふうに過ごしてるのかな?
明日はバースデー記念に再び「銀の匙」を観に行ってきます☆
ムビチケ2枚と前売券1枚持ってるので、あと最低3回は行く(笑)
スポンサーサイト
2014年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

