スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

只今大変混み合っています…

しばらく待っておかけ直しください…
只今大変混み合っています…
しばらく待っておかけ直しください…
只今大変混み合っています…
しばらく待っておかけ直しください…


ってゆう、お姉さんの台詞を何回聴いたことか。
ぼやきながら仕事中も粘り強くかけ続け、ようやく全確認完了☆
東京はとりあえずOK♪
大阪も25はOKとの事♪
26もダイジョウブっしょ、きっと♪

わーい!! 大阪でクリスマスパーチーだぁ\(^ω^)/




まだ風邪が治らず、鼻水が垂れ流し…
昨日は熱がぶり返したみたいだったから、思い余って帰りにドラッグストアで
風邪薬を買った。
これまではケチって会社の薬箱にあった風邪薬を拝借して飲んでたんだけど
どうも効かなかったらしい。
で、昨日買った風邪薬を晩ご飯のあとに飲んで寝たら、なんだか今日は俄然
体調がよろしい☆
見たことも聞いたこともないメーカーの風邪薬だったけど、そのドラッグストアでは
“当店イチオシ! 効き目No.1”
という張り紙がしてあった。 
さすが、ナンバーワン!!  効き目抜群だったよ☆
市販の風邪薬もなかなかやるなぁ~

スポンサーサイト
2006年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

