
--年--月--日 | スポンサー広告

ばあさん

10月27日(日)、大好きなばあさんが亡くなりました。
御年99歳。大往生です。
つい先日10月8日に99歳の誕生日を向かえて、
「あと1年頑張れば100やん!!」って言ってたのにね。

そんなこんなで、今週末の小喜利も諦めかけてたんだけど
「お通夜もお葬式も無事終わったから行ってもいいよ~」
って、母親が言ってくれたので予定どおり行く事にしました。

49日法要は12月15日。もし1週間ズレてたら京セラドーム
行けなかったんだなぁ…って、そんなふうに考えると何だか
ばあさんが私のスケジュールを考慮して日を選んで旅立って
くれたような気がして。。 
いろいろありがとうね、ばあさん。
これからも見守っててね。







お通夜の前にジェルネイルをオフしてきました。
久しぶりのすっぴん爪。
D1001065.jpg
1年半ずっとジェルしてたから爪がかなり薄っぺらになって弱ってる。。



2013年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ネイル@11月 | HOME | BEATRAM »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

