スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぶっさん ばいばい

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 観てきました。

いつも早寝早起きの私がなんでこんな時間に更新かと言うと…
23:15上映STARTのレイトショーを観たから。
終わったのが1:35。 …遅っっっ

深夜1時過ぎにオゥオゥ嗚咽しましたよ。
既に昨日鑑賞済みのPりんやM子ちんから、泣く泣くとは聞いていたけれど
期待を裏切ることなく、私もタオルハンカチを口にあてて嗚咽してしまった。
時間も時間だったので、始まる前に食事&お酒を程好く引っかけて行ったから
「もし酔っててちゃんと泣けなかったら、もっかい観に行こうね(^-^;)」
とYッキーと言っていたのだけど、泣けないどころの騒ぎじゃない。
ネクタイのシーンでもう2人でグスングスン。
エンディングロールが流れる頃には涙やら鼻水やら混ざって大変。

十分に泣いたけど、細かい小ネタが面白かったからもっかい観たいかも。
きっと見逃してる部分もありそうだし…

それにしても、こんな深夜上映でも観る人がいっぱいいるんやねぇ。
深夜に観る犬神家のポスターは怖かった…
スポンサーサイト
2006年11月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

