
--年--月--日 | スポンサー広告

GW

GW後半3泊4日で上京して来ました。

鎌倉~江の島を散策。
D1000885.jpg
しらす丼、美味しかったww



約1ヶ月ぶりの帝劇。
D1000892.jpg
レミゼ観劇。
主演の俳優さんが怪我で4日と5日の夜公演が休演になったのですが
私は運良く4日の昼公演だったので観劇できました。
それにしても、トリプルキャストの主演の俳優さん3人のうち2人が怪我って(><)
帝劇には神様が居らっしゃる筈じゃ・・・?
改めて光一さんは超人やな・・・と☆

D1000888.jpg


D1000890.jpg

SHOCKとドリボ以外で帝劇に入ったのは、たぶん初めて。
本物のミュージカルの迫力は凄かった!!
声量がハンパない。




D1000895.jpg
つるとんたん  明太子クリーム+玉子とじのトッピング
美味しかった~☆



D1000897.jpg
5月5日はftrの出逢い記念日 という事で、朝からケーキww
HARBSのミルクレープ☆



D1000909.jpg
滝沢演舞城。
滝様はやっぱり凄い!! ファンサービスが凄い(笑)
客席に降りてプレゼントのお受け取りww
そして、裸まつり万歳\(^O^)/
数十人に男子が上半身ハダカで太鼓をドンドコドンドコ・・・
滝様のカラダが凄い!!
腹筋、シックスパック!!(色は透き通るように白いけど。笑)
滝沢演舞城は2006年の初演のときに行って以来だったけど、また行きたい☆


D1000905.jpg
歌舞伎座。 人がいっぱい・・・・・・

2013年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

