
--年--月--日 | スポンサー広告

ぐらびてぃ

ぞーんぞーんでんじゃーぞーん♪
D1000745.jpg
KOICHI DOMOTO 2012  “Gravity” 
2012年11月7日(水) 石川産業展示館へ行ってきました。


前回、神戸の台風中止でしょんぼりしながら帰ってきてから1ヶ月ちょい。
待ち遠しかったよ(/_;)

それにしても、こーいちさん、雨の降らせ方ハンパないです。
MC中、豪雨と雷が会場の屋根(?)を叩きつける音が凄くて笑った。

おまけに、「石川、寒いッ 楽屋も寒すぎて凍え死ぬかと思った」て・・・
そんな寒い地で暮らしてますけど、何か?( ̄_ ̄)

屋良っちが舞台で12歳の役をやったという話題から、
「オレがやったらゼーーッタイつよしにバカにされるわ~~(=∀=)アヒャヒャヒャ」
なんでそんな嬉しそう?

こーいちさん家に行った山亮くん。 一緒に住みたい・・・て。(笑)
無邪気で可愛いな、山本くんw

そんな山本くん談。
屋良っちのでんじゃーぞーんはオヘソ下あたりの筋肉。
こーいちさんのでんじゃーぞーんは、脇がエエ匂い。
でんじゃーぞーんの意味を履き違えてる。
無邪気で可愛いな、山本くんww(2回目)
で、そのエエ匂いは具体的にどんな感じの・・・・・


追加になった大阪城からキンキの京セラドームまで中7日の登板。
「どゆこと?(=∀=*)」←この言い方がちょっと面白かった。(笑)
まぁ、参加するこちらサイドも「どゆこと?( ̄_ ̄*)」ですけど?


大阪城の土曜の昼公演が追加になった、て話してるとき、
「儲かるわ~(=∀=)」言うてるゲスいこーいちさんにワロタ。
儲かるわ、て(笑)




とりあえず、ドラゴンボール7個集めればまた石川に来てくれるらしいので
明日から集めにかかろうと思います。← ( ̄‥ ̄)ゝ


2012年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

