スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

shamanippon

3週間ぶりの奈良。
shamanippon-ラカチノトヒ-  行って来ました。
こんなにちょいちょい行く予定ではなかったんだけど・・・・・(^^;

今回、名義人確認だの本人確認だの言われてたので、チケット名義の友達(notキンキファン)に
「剛さんのライブ、一緒に行く?」って聞いてみたら、10秒ほど考えて、「行く!!(*^^*)」って(笑)
結果、本人確認もなくフツーにチケットもぎるだけで入れたんだけど・・・(`ω´)


奈良に行くのも、もちろん生で剛さんを見るのも初めての友達。
そんな友達にはちょっと刺激が強すぎたのかな・・・
メンバー紹介の最後に、剛さんが客席6列と7列の間の狭い通路をギター奏でながらゆっくりゆっくり
練り歩く儀式(笑)が最近行われているらしく、私たちはちょうどその通路席で、、、
剛さんはゆっくりゆっくり歩きながら、客の顔をじぃ~っと見たり、時には挑発的な顔でチョッカイを
出したり、小っさい子供がいるとピックをあげたりしながら、ゆっくりゆっくり近づいてくる。。
私は剛さんのドS顔にニヤニヤしてたんだけど、ハッ!!と友達を見ると・・・・・・・泣いてる!!!Σ(○□○)

いやいやいや(苦笑)なんで泣いてんのっ!?て聞くと、あまりの近さに息出来んかった(><)て。
それに、ファンの人たちが泣いてんの見てたら、つい、もらい泣きしてしまった~~(;_;) って(笑)

いかんいかん、私もピュアな心を取り戻さなくては。。( ̄ω ̄)


日曜日公演は案の定、長い!!
4時間のライブでした(><) 足・腰・そして右腕がしんどい(><)





そして、今更ですが 「むいたまご」 始めましたww

D1000698.jpg

blogで成長記録を載せてる人のを見て、可愛いなぁ~って思ってたのだww
けど、たまごの上部の殻をキレイに割るのがむっちゃ大変だった( ̄‥ ̄;)
芽が出るかなぁ??  楽しみ♪

スポンサーサイト
2012年06月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 奈良観光 | HOME | ネイル@6月 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

