スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

shamanippon

行ってきました。

shamanippon -ラカチノトヒ-  tsuyoshi domoto

untitled.jpg

横浜やお台場のTANKに比べたら全然コンパクトなshipでした。
キャパ600弱? 

大和西大寺駅から15分て聞いてたんですけど、まぁ~遠い遠い(笑)
歩けども歩けどもなかなかこの白いshipが見えて来なくて、
途中で心が折れそうになりました。(/_;)

白いshipが見える前に、まず最初にこの旗(国旗?)が見えてきます。

untitled6.jpg

そしてその奥にドドーンと。  あ、自販機まで写っとる(笑)
untitled5.jpg

写真だと大っきな倉庫風に見えるけど、中は超コンパクトです。

入り口はこんな感じ。
untitled4.jpg

今回、ありがたい事に2回参加させていただきましたm(_ _)m
少ないキャパで当選率もかなり低い中、ありがたい事です( ̄人 ̄)
しかも、どの日かは言えませんがCブロック1列とゆう……(ノ><)ノ タスケテーーー
帝劇で言うと(←笑)1階A列センターブロックです。 あわわ… 
ある意味、帝劇んとき以上に変な汗がいっぱい出ました。(><)
目の前に、手を伸ばせば届きそうな距離に、 いました。。
くるくるパーマネントの天使が。(笑)
かわいいコが目の前でぴょこぴょこ動いてる・・・(*´д`*)
腰をくねくねしたり、時にはマイクを通さない吐息まで聴こえる・・・(><)
しばらくは呆然と眺めてたけど、2曲目からはもうヤケクソ(笑)
親指と薬指をくっつけたshamaサインの手を振り上げて、ノリノリww
紅縁会の3000円CDしか持ってないので、知らない曲が何曲かあったけど
知ってるフリしてノリノリ(笑)

近隣の住民への配慮で、21時以降は大きな音を出せないらしく、
うっかり21時を過ぎてしまったときは、剛さんのウィスパーボイスの
歌声が聴けます(笑) もちろんバンドさんの演奏も超小さな音で。
オーディエンスも音を出さずにshamaサインで手拍子&拍手ww
静か~~な感じでエンディングを迎えたのに、去り際に剛さんが
ちゅっ(^ε^*)と投げキッスをしたもんだから、一気に静寂が破れ
「ぎゃーーーーーーww しぃ~~しぃ~~しぃ~~~~!!!!!(^×^)」
ってなってました(笑)

日曜日は開演時間が早いから思う存分、音を出したい放題なので、
時間が長い長い。(^^;
同じ料金だから日曜日のほうがお得感はあるかもww
但し、帰りの新幹線やら電車の時間が想定外に遅くなり、みんな
焦ってましたが(笑)    私も最終を取っといて良かった~


みんなちゃんとドレスコードを守ってて、奈良じゅうあっちこっちに
赤い人がいました(笑)
私は・・・・・なんかスンマセン、ちょこっとで。。(^^;
次回はがんばります!! ←


あ、そうそうそうそう。
いろいろ物議を醸している「本人確認」ですが、抜き打ちですかね?
土曜日はハガキサイズの紙とチケットの半券をホッチキスで留めて
回収されて、身分証や会員証のチェックはありませんでした。
日曜日は厳重なチェックあり。チケット記載の名前と身分証の名前と
FC会員証の名前の照合。 免許証が偽造かどうかを調べてるのか、
空に翳して見てたけど、あれ何なん? 翳すと何か見えるん???

スポンサーサイト
2012年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

