スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

無錫旅情30日

またまたしつこいようだけど、タイトルは単なる私のツボワード。
無錫を旅したわけではありません。 プププ。

そしてこれもしつこいようだけど、mirrorやENDLICHERIを振り返るんじゃなくて
あくまでも自分の旅の思い出を自分の記録用として書きとめておくだけなので、
スルーでどうぞ。


30日は昼公演前にキルフェボンに行く気まんまんだった☆
夢にまで見たキルフェボンw (大袈裟)
平日なら空いてるだろうと思い、銀座近くで働くE子さんに「昼休みに来て!」と
誘っていたのだけど… そんな私の意欲をアッサリ打ち崩す別の誘惑が。(笑)
Mリンのお友達の御厚意で、あるモノの匂いを嗅ぐために、あるモノに顔を埋めるために
キルフェボンをアッサリ諦め、Mリン達が宿泊するホテルへイソイソと向かう私。
微かなハミング臭、頬に触れる柔らかな肌触り……
あぁ、シアワセじゃった(涙)
開演30分前になったので、ホテルのロビーまで来てくれたUちゃんと一緒に会場へ。
昼の部が終わると、駅前マックで待つE子さんと合流。
ぺぺのイタトマでプディングタルト? タルトプディング?
どっちだか忘れたけど、美味しくいただく。

考えてみると私この3日間毎日パンケーキだのタルトだのプディングだの食ってんなぁ…
カップラーメンだけで2公演乗り切れるアノ人のカラダが羨ましい( ̄ω ̄)
スポンサーサイト
2006年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 熱が出た | HOME | 無錫旅情29日 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

