スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

衝動買い

COCUEで靴買ったww


10%offだったから、つい…(*´艸`)
ただでさえ旅荷物が重いのに、また荷物増やしてしもた。。



昨日はSHOCK観劇。
アツヒロくんが観に来てました。
まさかの……私の横Σ( ̄□ ̄)!
オケピが上がってきたあたりで誰かが横にササッと座ったからチラ見したら、アツヒロくんΣ!!
分かりやすく二度見してスミマセン。。(笑)
あまりにさりげなく座ったので、横のRさんに口パクで
「ア・ツ・ヒ・ロ・く・ん・・・( ̄□ ̄;)」
て伝えた。(笑)
コウイチさんが頭上をぶんぶん飛んでても、ピクリとも動かず前を見てらっしゃっいました(笑)
オーナーは最初の登場で、
「この劇場のオーナー 佐藤アツヒロです…」
と自己紹介。 屋上でも酔っ払って、
「ガ~ラスの~四十代~~~♪」
て歌って、コウイチに「四十代は初老」だと言われてた。
………初老υ( ̄□ ̄)

カテコでこういちさんがアツヒロくんにニコっとしたの、私までズキュンwΣ(* ̄□ ̄*)と来ちゃってごめんなさい。。(笑)
スポンサーサイト
2012年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

