
--年--月--日 | スポンサー広告

ネイル@4月 その2

またもや上京前にネイル~♪

D1000586.jpg

相変わらずポンコツな携帯カメラなので綺麗に撮れてないけど。。
ハート型フレンチww
ヌーディーピンクにホワイトでほわほわっとタイダイ柄。
先っちょのフレンチ部分がハート型になってるのww
わかりづらいか…(‐ω‐)
1本だけストーンをつけてもらいましたww
可愛いんだけどこの写真じゃ伝わらない・・・な。。( ̄‥ ̄)


明日から今期最後のSHOCK上京してきます☆
長かったーーー・・・けど、とうとう終わりが来ちまうんですねぇ。(/_;)
2公演、しっかりと目に焼き付けて来ますww
2012年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 衝動買い | HOME | 週末よしもと »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

