スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

週末よしもと

昨日、5ヶ月ぶりにお笑いライブに行ってきたゼェ~ww

D1000584.jpg

またまた豪華ラインナップでした☆
ガレッジセール
品川庄司
野生爆弾
2700
椿鬼奴
キュートン
くまだまさし
ゴメス★河田
桜稲垣早希

ガレッジセールと品川庄司は二度目にお目にかかりました。
それ以外は初めまして。

右ひじ左ひじ交互に見てきましたよ!!
そして全力で右ひじ左ひじを一緒にやりましたよ!!(笑)
2700は右ひじ左ひじ以外のネタも面白かった(≧∀≦)

野生爆弾、くーちゃん可愛かったーー( ´艸`)

鬼奴さん、足が細くてスレンダーなキレイなおねえさんww
けど、声はガサガサ(笑)
ボンジョビとホイットニーを全力で歌ってくれたけど(笑)、高音部は声カッサカサ(><)
前のほうにいた小さい子供に「サ・ケ・ヤ・ケ(酒ヤケ)」という単語を教えてた(笑)

くまだまさし、ブルマからぶりんっと出るお尻が綺麗だった。
白くてモチモチのもち肌☆  羨ましい( ´艸`)ムププ

そしてキュートン。 ゲロネタの数々がたまらんww
てゆうか、キュートンといえば・・・、そういえばつよっさん・・・(笑)
以前、楽曲提供してなかったっけ??
キュートンが登場したときのあのポージングの曲、あれ、つよっさんの作った曲なのか??
録ったあらびき団を見返してないから、まったく覚えてない。。(^^;)




会館のまわりは、我が町の桜の名所。

D1000574.jpg

まだこんなに咲いてるよ~

D1000572.jpg

でも足元をみると、どっさり散ってた。。

D1000580.jpg


スポンサーサイト
2012年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

