スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桜満開

都内の桜が満開になった日曜日、SHOCK観劇してきました。
前日のついったーで、また右足(たぶん2月と同じ箇所)ヤッちゃったみたい……
てゆうのを読んで心配していたけど、昨日の兄弟で武田さんが言ってたとおり、
幕が開いた瞬間、満面の笑みのこーいちさんを見てちょっと安心した。(笑)
なんだろう、あの笑顔は…(笑)
でも、台から降りるときは右足かばってたし、夜の海の脚を高く上げてキック?する
振りは省かれてた。。
ラダーで2階に降り立つときも、バーを握って着地した瞬間ウッてゆう顔してたし。
今回は2階B列だったので、ラダー見ててぽろぽろ泣いてしもた。。

2幕はあらゆる場面でうるうるキテしまうのだけど、1幕の殺陣のときの
「この争いを終わらせるためにも死ぬなっ、必ず生きて帰れーーーっ」て叫ぶ所で
毎回グッときてしまう。
一緒に観たゆうこりんは、太鼓のときに大っきい声(←笑)を出すこーいちさんに
グッとくるんだって。フフ。
「こーちゃん普段あんな大っきい声出さないから…(><)」て言ってるゆうこりんが
かなりツボだった。(笑)   わかる、わかる、私も好きよ。あの大っきい声。(笑)

残すところあと3週間。。  博多から始まって、長い長い4ヶ月間と思っていたけど、
気がつけばもう・・・って感じ。

そしてSHOCKが終わると、今度はつよしさんがロングラン公演?とか??

。。。(´д`)


D1000552.jpg
スポンサーサイト
2012年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

