スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

無錫旅情29日

しつこいようだけど、タイトルは単なる私のツボワード。
無錫を旅したわけではありません。 ププ。

そしてこれもしつこいようだけど、mirrorやENDLICHERIを振り返るんじゃなくて
あくまでも自分の旅の思い出を自分の記録用として書きとめておくだけなので、
スルーでどうぞ。


29日はみやこっちと新横浜アサミン前(←安倍あさみポスター)で待ち合わせ。
てゆうか、前日の夜に「みやことは今夜中にちゃんと待ち合わせ時間を
決めといたほうがいいよ!」とMリンから忠告を受けていた(笑)ので、
電池不足で携帯の電源を切ってるみやこさんと今晩一緒に宿泊する
えーこさんの方へメールを送って、「明日何時に待ち合わせする?って
みやこちんに聞いて~」と言うと、「13時にアサミン前で!」と返ってきた。
いやいやいや、13時開演だからっ!!(ノ><)ノ
ったく、これだから元祖テキトリオは怖い…

私らが昼の部に入ってる間に、昼の部に入らないUちゃん&S子さんが
ぺぺのイタトマで場所確保して待っててくれたw
Tっち&Tちゃんもそこへ合流!
お腹が空いてた私はモッツァレラチーズのパスタとかぼちゃタルトをいただく。
夜の部はペア交替で、私とUちゃん、みやこちんとS子さんが一緒に入る。
Tっち&TちゃんはTANKへ。

29日の夜は、横アリもTANKも同じく17時開演だったのだけど、
mirrorが終わってTANKチームにメールしてみると、
TANKの外で聴いてたTっちから「ケリー、まだ喋ってるよぉ~」と返ってきた。
ちょうど私が横浜駅に着いたころにケリーも終わったらしく、TANKチームを
待って一緒にご飯。 昼もパスタ食べたけど、夜もまたパスタ&ピザw

ここで無錫旅情♪の話が出たんだっけなぁ…(笑)
このワードが私のツボでしょうがないんだけど、内容は書けない。 プ。
スポンサーサイト
2006年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

