スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初麦とホップ&初スカイバス

雨&強風で大荒れの3月最終日、SHOCK観劇してきました。
有楽町の某カフェでKちゃんとお茶してから帝劇へww
前回の観劇からちょうど20日ぶり?
座長さん、そんなに痩せてなくて安心した。
もっと痩せて胸元ガバガバ&頬げっそり・・・かと心配したけど。元気そうだった。

終演後、Kちゃんとは上野でバイバイしてTちゃんちへww
御飯作って待ってるからwwのメールにきゅんwwとしてしまった(/д\*)

D1000514.jpg
Tちゃんの手作り晩御飯!! そして今更だけど、麦とホップ初呑み!!
今宵のメニューは、さつま揚げと大根と人参を炊いたのと、豚汁、炊き込みご飯、ポテトサラダww
めっちゃ美味しい(><)!! 全部美味しかったーっっ!!
食後には、神戸のワッフルいただいたり、まっこり呑んだり・・・TBSのぬるぬる相撲を見たあとは
キンキさんのアレコレ見て、だいぶ深い時間になってくると帰れま10で光一さんがコンビニ弁当を
食べてるのを見ただけでゲラゲラ笑ってたような。プッ。
最終的には、君も堂本FAMILYコンのブルレイを見始めて、気がついたら5時過ぎてた!!
まぁ、翌日はノープランだったから起きてから考えよっか~言いながらお布団へ。
部屋を暗くして、寝る間際にTちゃんが「寝れそう?」て聞いたのは何だったんだろ?(笑)
寝れない・・・て言ったら添い寝でもしてくれたのか??(/△\*)
お布団に入ってからもぐだぐだ喋ってたけど、Tちゃんが屋上の歌(←ONE DAYだっけ?笑)を
歌ってくれたので、それを子守唄に寝た。(笑)

翌朝は昼近くに目覚めて、またまたTちゃん手作りの朝ごはんww
ベーコン&チーズのオムレツが絶品でした(*´Д`*)ウマ~ww  嫁にほしい。←
ノープランのまま、とりあえず出掛ける準備をしてたら、ふとTちゃんが「赤いバスに乗る?」と提案。
帝劇付近でちょいちょい見かける真っ赤な2階建てバス!!
2階席がOPENになってるあのバス!!
乗りたい♪乗りたーーーい♪ と即決。
D1000531.jpg
コースは4パターンあって所要時間は50分とか80分とか。
お値段は1500円~1800円ぐらい。
お台場夜景のナイトコースは120分で2000円。
私たちが乗りたかった東京タワー&レインボーブリッジのコースは、WEB予約で見ると満席
だったけど、現地へ行ってみるとまだ空いててチケット買えた~\(^▽^)/
出発まで1時間ぐらい丸の内のおされなカフェのお外のテラスで、セレブな通行人を眺めながらお茶。
D1000516.jpg
あの通りって高級車しか通らないのね。
500万円以下の車は通っちゃダメってゆう通行規制があるんじゃね?
軽自動車や軽トラは通っちゃダメなのか?? てゆうくらい。(笑)

スカイバス乗車中の飲食は禁止らしいけど、フタ付きのドリンクならОKだったので
スタバで温かいドリンクを買って、乗車!!
D1000521.jpg

D1000518.jpg
ちゃんとバスガイドさんも乗車してて、細かくいろんな観光案内してくれます。
ここに映ってるおっさんは違うよ(笑) 女性のガイドさんでした。



まずは東京駅丸の内口を通過。
D1000523.jpg
ちょうどこの日(4月1日)東京駅の赤レンガ駅舎の外観修復工事が完成したんだって!!
ナイスタイミング☆

D1000526.jpg
東京タワーの真下を通過。
このあと、首都高に入るんだけど絶叫コースター並みのスピード感でギャーギャーはしゃぐ。(笑)
ОPENだから風もハンパなくて髪の毛全部もってかれるかと思った(><)
レインボーブリッジからスカイツリーも見えて絶景だったけど、写真が無い。。。全部ピンボケ。
東京タワー→レインボーブリッジ→晴海→築地→銀座を通過して、丸の内へ戻ってくるコース。

最後に帝劇前を通過する際、ガイドさんが「帝国劇場では今は堂本光一さんのSHOCKというミュージカルが
上演されており・・・」と紹介があり、Tちゃんと二人で肩をすくめてニヤニヤする。
SHOCKの公演がある日は、この辺りは若い女性がいっぱい・・・だそうです。   ……・・・若い?( ̄△ ̄)





おまけ

帰りに東京駅で買ったお土産ww
東京駅と品川駅のエキナカ限定ですって。 かーわーいいーーーww
D1000533.jpg
AKB48東京パステルサンド   ←詳しくはこちらをポチッと。
今日会社に持ってったら若い男子たちが喜んでた。(笑)
でも中身はあげるけど、箱はあげないよ。 私が持ち帰るんじゃww
GWに第2弾を買お♪
スポンサーサイト
2012年04月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おつかれー
見れば見るほど、田舎の根菜を惜しげもなく使った、
茶色ばっかなメニューでお恥ずかしいwお粗末様でしたww
キレイに食べていただいて嬉しかったよー☆
食べるといえば、コンビニ弁当食べまくる光一さんは久しぶりに笑えたww

てか「寝れそう?」のくだりが、まっ・・・たく覚えてへん・・・
寝れないなんて言ってたら、そりゃあ、ねぇi-239(なんだ)

思いつきで乗ったバスもメッチャ楽しかったねー!!
ジェットコースター以外であのスリルは初めてだわw
また違うルートも乗り行こうぜ~☆彡
T URL 2012年04月02日 23:49:20 編集
Tちゃんwwホントお世話になりましたm(v v)m
おかずは茶色いのが美味しいんだよ☆
いやマジで、胃袋を掴めば男は逃げない…てこうゆう事か!!て思ったよ。←

「寝れそう?」のくだり、覚えてない?(笑)
二人とも寝る間際でふにゃふにゃの状態で喋ってたからね。

スカイバス、もうちょい暖かい季節にお台場ナイトコースしようねww
リピーター割引あるし(^―^)v
半券無くさないようにお財布に入れとくよ☆
かずみん URL 2012年04月03日 19:21:26 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

