
--年--月--日 | スポンサー広告

映画鑑賞&舞台観劇

3月11日…、盛りだくさんな1日を過してきました。
朝9時、六本木ヒルズでゆうこりんと待ち合わせして「平安結祈」を鑑賞。
朝いちの回なのに席はほとんど埋まってた。 最終日だからねぇ~☆
ムビチケ予約してて良かった。
映画終了後、有楽町へ移動。ε=ε= г( ̄‥ ̄)┘急げーー

13時のSHOCK観劇まで、あまり時間が無いので急いでランチww
まぐろ・サーモン・いか・たこ・えび・・・などなど、海鮮ひつまぶし的なヤツ?
最初は薬味醤油をかけてそのままいただいて、後半は出し汁をかけて
お茶漬けでいただくww   写真を撮るのも忘れてワシワシ食べた。
めっちゃ美味しかったんだけど、慌てて食べたから・・・もっと味わいたかった。

帝劇へ入ると、本日の公演でVTR収録がある事や14時46分に黙祷をする旨の
アナウンスが流れていた。
1幕最初の挨拶では、「東日本大震災から丸1年経ちました・・・」と。
そして、幕間の14時46分。 幕が開き、カンパニー全員がステージに整列。
座長から挨拶があり、客席も起立し、全員で30秒間の黙祷。
なんか・・・涙が溢れてきて止まらなかった。
いろんなことを考えさせられた1年だった。
あの日のことを忘れてはいけない。

黙祷のあと、座長から「準備にもう少しお時間をください」と、また幕が下りて
再び10分間の休憩。
ゆうこりんから、やわらかティッシュをもらって涙と鼻水を拭った。
やわらかティッシュがめっちゃ柔らかいことに感動!!
道端で配られてるティッシュとは明らかに違う。←

カーテンコールでは座長と植草さんからも挨拶があり、「10年後、20年後も
SHOCKを続けてくれないと困る」とオーナー。  座長、困笑い。
帰り道、ゆうこりんと20年後て・・・と話しながら、20年後の自分の歳を考えて
しょっぱい気持ちになった。( ̄‥ ̄)
けど、杖をつきながら帝劇に向かってそうで怖い。。。

帝劇のあとは、東京ドームへ・・・・・・行ってません(笑) ・・・行ってませんよー

ゆうこりんからまた高崎だるまをもらったーーww
今回のはゴールド!! お金が貯まりそうーー(☆∀☆)
そして、宝じゃー宝じゃーーの金テープもww(笑)
D1000503.jpg
宝がキラキラし過ぎてて、だるまさんのゴールドがビミョーな感じに。。

そして、可愛いボディスムーザーももらったww
D1000501.jpg
フランボワーズコンフィチュールの香り。 甘酸っぱくて美味しそうww
パンに塗って食べたくなる。←
2012年03月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ネイル@4月 | HOME | 3.11 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

