スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

in西武ドーム

シルバーウィーク後半、関東方面へ遊びに行ってきましたww
22日(木)、定時で仕事を終えて埼玉へGO!!の予定だったのですが・・・
前日の台風の名残りの大雨の影響で特急列車がすべて運休。( ̄□ ̄ll)
・・・またかょ。
今年は天災で何度も行く手を阻まれる。。
みどりの窓口で「今日これから関東へ行く手段はありませんか?」と訊ねると
臨時の夜行急行列車がある、と。
23時に出発して、大宮に着くのは早朝6時。  ・・・・・仕方が無い。(´・ε・`)
寝台列車ではないので横になって寝れないのがツライ。。
0時になると車内の照明も暗くなり、シートのリクライニングを倒して寝る。
レディース車両だったので安心して寝れるけど・・・、でもやっぱり寝不足。

大宮から電車を乗り継いで、西武ドーム前に到着したのが朝7:40
早いヨーーー(><)  狭山、寒いヨーーー(><)
D1000387.jpg

でも改札でゆうこりんがお出迎えしてくれて、眠気も一気に吹き飛んだww
二軍の選手の方々が練習のため、8時頃から続々とお隣りの球場入り。
ゆうこりんが大好きな選手さんにドキドキしながらサイン貰って握手してる姿が
可愛らしくて、傍で見ていてこっちまでキュンキュンwwしてしまった(*´ー`*)

試合前になんやかんやグッズを買って、ゆうこりんとライオンズプリクラを撮る。
プリクラ、何年ぶりだ??
入場して、ちょうどお昼だったので、ナカジプロデュースのお弁当を食べたww
D1000390.jpg
ゴールドの缶入りのお弁当。  カッコイイ☆
中身はこんな感じ。  お箸もナカジよww
D1000391.jpg
カレーピラフとチキンピラフ、ハンバーグ、ナポリタン、玉子焼き、フライドポテト、
カニクリームコロッケ、などなど、子供が好きなものいっぱい。(笑)
アメリカンドックとパンケーキはナカジの優しさだそうです。(笑)
ライオンズ焼き(大判焼きみたいなヤツ)も食べたww 
私は秋限定のマロングラッセ、ゆうこりんはピーナッツクリーム入り。

試合が始まったらもちろん生ビール!!
私の2週間の禁酒も、ここで終了。(何故、禁酒してたかは・・・・苦笑)
ファンクラブ会員のゆうこりんに生ビール半額のメールが来たので、調子に乗って
もう1杯!!(^ε^)/
でも後半、試合が白熱してキャーキャー大喜びしてたからあまり飲めなかったなぁ。

試合はもちろん、快勝\(^▽^)/
これ書いてる今日の時点で、ライオンズ8連勝中☆
この調子で突き進め~~~!!



スポンサーサイト
2011年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 大人の遠足 | HOME | 名古屋 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

