スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

名古屋

もう1週間経ってしまったけど・・・( ̄▽ ̄)
夏休みに名古屋へ遊びに行ってきました!!
この夏休みは、ゆうこりんの住む群馬へ遊びに行く予定でJRの切符も買ってたし、
ゆうこりんも案内してくれる場所とかいろいろ計画を立ててくれてたんだけど
急遽、ゆうこりんの提案で名古屋旅行に変更~ヽ(´▽`)ノ
名古屋は何年ぶりだろ??
愛・地球博か、SMAPのナゴヤドームライブか、・・・とにかく5年ぶり?ぐらい。

名古屋に到着して、まずはコメダ珈琲へ。
お目当てはシロノワールだったんだけど、ちょうどお昼で二人ともお腹が空いてたので
チーズと玉子のホットサンドを食べた。 これが結構ボリュームあって、お腹いっぱい。
シロノワールはミニサイズを二人で半分こしました。
D1000353.jpg
ふわっふわの温かいパイ?パン?の上にソフトクリームがガッツリ乗ってます。
その上にメープルシロップをかけていただきますww(^人^)
美味しかった~ww


そして、急遽、名古屋に来た目的はコレ!!
D1000354.jpg

先月、夏フェスでお目にかかったけど、こんなにすぐにまた会えるなんてww
今回のライブはソロスタイルで(←もともとソロなんだけど。笑)、各日程ごとに
チケットを購入した人限定でリクエストを募り、上位3曲を日替わりで演奏して
くれる・・・てゆう企画がありました。
私達、行くのを決めてチケットを買ったのも遅かったから、すでにリクエスト募集も
締め切ってたんだけど、ダメもとでゆうこりんがリクエストメールしてくれたの。
残念ながら私達のリクエストした曲は上位3曲には入ってなかった。。(´・_・`)
でも、でも、でも!!!!!
アンコールのときに、それ以外のリクエスト曲も、リクエストに添えられたメッセージを
読みながらちょいちょい歌ってくれてて、そしたら、堂島さんの口から
「富山の友達が群馬に遊びに来てくれる予定だったのですが・・・・・・・」
横でゆうこりんがアタフタし始めて、ようやくそれがゆうこりんのリクエストメッセージ
だと気づく私。  二人でキャーーー(><)言いながら手を挙げました。(笑)
リクエスト曲のレイニーフェイスを歌ってくれて、ゆうこりんが泣くから貰い泣きしそうに
なったよぉ~(/_;)  嬉しかったねww

終演後、物販のところで堂島さんがチケット販売してたので、私達もお話しがしたくて
トートバッグを買う。(笑)  堂島さんと握手ww  そしてちょこっとお話しww
リクエスト曲の話をすると、横にいたマネージャーさんも「あ、群馬と富山の!!」って
言ってくれて、堂島さんは「じゃあもう一回握手(^-^)」って2回も握手してくれたww
私は全然カンケーないけど、甲子園に出場した母校の話をしたら
「今日、負けちゃったねー。。。」って、ちゃんと知っててくれて・・・感激☆(;_;)
行って良かったww ほんと楽しかったし、シアワセいっぱいな時間でしたww

ライブのあと、世界の山ちゃんで手羽先!!
風来坊は地元にもあるので何度も行ってるけど、山ちゃんは初めてでした。
D1000357.jpg
写真がビミョーだけど・・・スパイシーな手羽先、かなり刺激的でした☆


翌朝は、名古屋名物モーニング!!
モーニングを食べるために、ホテルは朝食付きにしなかったのだ。(^ー^)
D1000359.jpg

ホテトサラダのプレスサンドww
つよっさんが食べた小倉プレスサンドとかなり迷ったけど、大好物の
ポテトサラダにしましたww 

その後、ネットカフェで3時間休憩。(←私が知恵熱を出した為。笑)

そして、パワースポット「熱田神宮」へ!!
神宮の敷地内へ一歩入った途端、やっぱり空気が一気に変わった。
神聖な空気と、マイナスイオン。 心も清らかになった・・・ハズ。
参道を歩いてると、鹿の匂いかした。( ̄‥ ̄)クンクン
鹿なんて1匹もいないのに。
ゆうこりんに「鹿の匂いするよねぇ!!」って言ってみたけど、
しばらく首をかしげたゆうこりんは「鹿の匂いは・・・しない」って。(笑)
春日大社とかで匂った匂いと同じ匂いがしたんだけどなぁ。。
おみくじ引いて(←凶じゃなかったよww)、しあわせのお守りも買った。


そして、あつた蓬莱軒(本店)へ!!
D1000362.jpg

ひつまぶし~~~☆  
3100円。 お高いけど、やっぱり旨いッ!!
 
ひつまぶしを食べながら、来月のお誘いを受けてウキウキする私。
来月行っちゃうよー、初の西武ドーム☆
そして再来月は群馬旅行☆

そうこうしてる間に、キンキさんの冬の案内も来ることでしょうww
いい子で待ってますヨ( ̄∞ ̄)/




スポンサーサイト
2011年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。