スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

キングコング

明日から夏休み\(≧∀≦)/
もともとこの夏休みには群馬旅行の計画を立ててたんだけど、
ひょんなコトから急遽、名古屋旅行に変更~♪(笑)
群馬へは10月に行きますww
名古屋と言ったら・・・・・観光よりも「食」しか浮かばない。( ̄ё ̄)♪
帰ってきたら、また名古屋旅行記でも更新します。


そんな夏休み目前のおととい、またまたお笑いライブ行ってきましたww
KING KONG LIVE 2011
いやぁ~、やっぱり西野カッコイイww
はねとびではいつも髪の毛ペタッと下ろしてるけど、
ライブではちょっとだけリーゼントっぽく立たせててめっちゃカッコエエ(*´д`*)
衣装はルパンみたいだったけど。(笑)
黒いシャツにネクタイ、真っ赤な細身のジャケット。
黒のめちゃめちゃスリムジーンズ。  足、ほそッッ!!
梶原さんはブラウン系のチェックなスーツ。 これもオサレだったww

コントは6~7本やったかな。
今回、席がまさかの1列目だったので、コント云々よりも西野をガン見。
見惚れててコントあんまり覚えていない・・・かも。( ̄△ ̄)
西野が「俺、ホモ!!俺、ホモ!!」言ってたのは覚えてるけど・・(笑)
あとは、ぬっきーはうす?
あ、夢の国ねずみランドの、大人版です。(笑)
詳しい内容はとてもココには書けないけど、とても大人なネタでした。
会場にはお子様連れのお客さんもいたので、終わってからしきりに
ごめんね、ごめんね、ってお母さんに謝ってたけど。(笑)
そのコントで大笑いしてると、今日の客は変態ドスケベやな!!て言われた。
そうですけど、、なにか?
ツアーの後半には被災地の仙台とかでもライブをやるらしいのだけど、
こうゆう不謹慎なネタはちょっと場所をわきまえなアカンな、ゆうてました。
是非、わきまえてください。(笑)


私、シュッとした男前な芸人さんが大好物。
西野とかハイキングウォーキング松田さんとか、次課長の井上さんとか
あとは・・・ピース綾部さんも6月のライブで見てズキュンとなったしww
でも又吉さんも好き。(笑)



スポンサーサイト
2011年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 名古屋 | HOME | Blu-ray »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

