スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

御無沙汰ww

御無沙汰な更新です。
長い文章を書くより、「つぶやく」ほうが性に合っているらしく
最近はめっきりつぶやいてばかりで、blogは放置です。。( ̄‥ ̄)
Timeのプロモ期間も終わり、冬までキンキさんの活動も無さそうなので
なにか夏の楽しみをみつけなくては・・・

そんな中、昨日は『週末よしもと M-1グランプリツアー』を観に行ってきました。
出演者がこれまた豪華☆

中川家
笑い飯
ピース
ハイキングウォーキング
カナリア
千鳥
銀しゃり
アンダーポイント

ね!! なかなかのラインナップww
アンダーポイント以外はねw(笑) アンダーポイントさんは名古屋を中心に活動してる
若手芸人さんです。 でもなかなか面白かったですよ!!

なんと言っても大人気はやっぱりピースですな。
出てきた時の歓声がハンパない。 まぁ、ほぼ「綾部さ~~んww」でしたが。(笑)
さすが、月9俳優さん。  顔小っさい!! めっっちゃ男前!!
テレビで観て、まぁ男前やなぁ・・・とは思ってたけど、生で観るとキャーーーwwな感じ。
けど、私はハイキングウォーキング松田さんのほうがタイプかなぁww  同郷だしww
カナリアの水島ヒロ(笑)は・・・まぁフツー。。
銀しゃりの鰻くんがちょっとカワイイww
中川家は抜群に面白いですな!!
あ、中川家で思い出した・・・
昨日は堂本の剛さんの社会見学?だったらしいですね?
ツイッターでお知り合いになった地元のキンキファンさんもこの公演を観に行ってて
「剛くん(堂本家)に会いたいけど、剛(中川家)で我慢・・・」って呟き合ってました。 ププ。


公演は昼・夜の2回あったのですが、どっちも観ました。(笑)
なんと、昼公演が2列目で夜公演が4列目w(*´艸`)
これまた地元のキンキファンさんと、「キンキでこの近さだったら失神だね・・・」って。
笑い飯・西田の唾が飛んでくるくらい近かった。(ノ><)ノ

終演後にハイキングウォーキングの単独ライブチケットを手売りしてたので
もちろん買いましたww
Q太郎、めっちゃイイ人。(><) 
ピースファンの子が、綾部さんへのファンレターをQ太郎に差し出して、渡しといてくれ
みたいな事を言ってて、そしたらQ太郎は、「ピースもう帰っちゃったからさぁ~、じゃあ
今度会うときに渡しとくよ~(^-^)」って笑顔で快く預かってた。 
そんなの渡すファンも酷いけど、Q太郎の優しい一面が見れてほっこりしたww
卑弥呼さまポーズで一緒に写真も撮ってくれてたけど、私は写真は遠慮しといて
握手だけしてもらいました。(笑)
「ほんとに買ってくれるんですか!? ありがとうございますww」ってめっちゃ低姿勢で
好感度UPUPです。
来月また松田さんに会えるww(*´艸`) ←

ツイッターでお知り合いになった地元のキンキファンさんに教えてもらって、
8月にはキングコング単独ライブも予約済みww

7月には地元の夏フェスで堂島さんにも会えるしww

日本国内でも上位に入る暑~いアノ県への旅行も計画してますww(*´艸`)


キンキさんが活動してくれる冬まで、なんやかんや楽しみみつけて耐えなくては!!(/_;)




あ、そう言えば。  全然カンケーない話だけど・・・
先日、久しぶりに大阪駅に行って迷子になりそうになった。
いつ行っても工事してた大阪駅があんな素晴らしい大改装してたなんて!!!!!
でも大阪駅の新しいトイレにはトイレットペーパーが無かった。
トイレットペーパーホルダーそのものが無いし、入口の自販機でトイレットペーパーが
販売されているところを見ると、もともとそうゆうつもりなのでしょう。。
大阪へ行く際には、多めのティッシュ持参で行きます♪♪



スポンサーサイト
2011年06月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
そっちか!
みんな色々と見つけてるのねv-81

けど、冬v-276に集合すれば、それはそれでアリだよな、うんv-352

アタシも色々と飛び回ってますe-168
うたたね URL 2011年07月01日 00:57:11 編集
>うたちゃん
だよね~i-278
ftrのお仕事がない期間は、自分なりに楽しいこと探さなきゃ
やってらんないもーんi-239
で、うたちゃんは何?何?
いろいろ飛び回ってんの?
今度教えてねi-80
カズミン URL 2011年07月02日 00:12:27 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年07月05日 00:46:53 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

