スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ラフォルジュルネ~つぼみ~以下省略。(笑)

GW中盤、今度は同級生えーこはんが金沢へいらっしゃいました。

D1000312.jpg

音楽の祭典です。
ここで歌うARTISTさんとしていらっしゃいましたw

私は4日のコンサートホールと、そのあと野外のホイリゲステージでの
お歌を拝聴しました。
コンサートホールでは前から4列目のお席だったのに、オケの後ろで
歌ってらっしゃる中から、全然っ、えーこはんを発見できず・・・(汗)
どこ?どこ? どれ??? どこにいるん???
私、会場を間違えたか?? (何箇所か会場が分かれているので。)
ほんとにこの中にえーこはんおるん??

結局、1曲目が終わるまで、えーこはんの姿を確認できず。(笑)
いつものように双眼鏡を持ってくべきだったか・・・とちょっと後悔。 プ。
だって、いつも醸し出してる変態臭を完全に消してるんだもん。。(´・_・`)

いや、でも素晴らしかったよ~~~☆
こうゆうの生で聴く機会がなかったから、圧倒されて茫然としてたら
アッとゆう間に終わった。  もっともっと聴きたかったなー。




甘味処 つぼみ
D1000325.jpg
歌い終えて、放牧(笑)されたえーこはん達とここで待ち合わせ♪
ここは来たことがあって知ってたけど、スター☆岡さまのオススメとは・・・

葛もちとか、葛きりとか、蕨もちとか、めちゃめちゃ美味しいんです。
私は抹茶パフェw
D1000313.jpg
ちょっと食べはじめてから、写メ撮ってないことに気づいて慌てて撮ったので
なんかビミョーな写真。(笑)
上に刺さってた蕎麦棒はえーこはんに危険を及ぼすので真っ先にやっつけました。


D1000320.jpg
つぼみから21世紀美術館へ繋がる道路脇にある水路。


このあとは、以下同文とゆうか・・・(笑)
3日前にゆうこりんと歩いた全く同じコースなので、省略。
兼六園~ 噴水みて、写真スポットの灯篭みて、ヤマタケみて、
石川門をくぐって、厠でオイル交換、修復した金沢城をチラ見して、
21世紀美術館へ戻る。


赤い大型バスで小松空港へ向かうえーこはんと、美術館前でお別れ。
ハグして、次は東京で会おうねwと約束してバイバイしました。

えーこはんとは何年ぶりだろ??
Φコン以来??
ほんと久しぶりの再会だったけど、やっぱり根っこの部分は相変わらず
△△なのよねぇ。。  プ。

会えて楽しかったよーーーヽ(´ー`)ノ








スポンサーサイト
2011年05月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ありがじゅ~
ほんと~に久しぶりだったね。
金沢まで来てくれてありがとう。
そんなに探せないのか。
ほんとにわからないってよく言われるんだよ。
いつもは変態オーラで見つけられてんのか。(笑)

ちょっと酔っ払い&お疲れハイな私たちの相手をしてくれて
ありがとう。
私はカズミンと遊んでくるって言ったら
いずみたんたちが「一緒でいいじゃ~ん」って。
今度東京で飲んでやってください。

「つぼみでどうかと思ったよ」
発言にやっぱり時々刺激が必要だと思ったね。(笑)
また遊ぼうねん。
えーこ URL 2011年05月08日 00:13:40 編集
>えーこはん
金沢過密スケジュールおつかれさまでちたw
ほんと二人とも前回会ったのがいつだったのか
記憶にないくらい久しぶりだもんねぇ~(・・;)

ステージで歌ってるえーこはんは見事に変態オーラ消してたよ☆
全然探せなかったもーん・・・

つぼみは静かで上品なお店だから、エロトーク厳禁だよ!!って
言ったらちゃんと静かにしてたけど、兼六園では酔っ払い集団
だったね。(笑)  いやぁ~、楽しかったよ♪
次は是非ほんとにお酒を呑みながら、いずみさん達ともご一緒
したいっすヽ(^▽^)ノ

「つぼみ」発言は内緒!!
その前にえーこはんが何かお下品発言したからじゃーん!!
また会えるの楽しみにしてまーす♪ヽ(^ε^)

カズミン URL 2011年05月08日 11:54:15 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

