スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

HAVE A NICE DAY~♪

ウイッキーさんぽいタイトルで(笑)
あ、Hアルバムもこのタイトルだったけ…

それにしても、朝から癒されたなぁ~vv
光一さん、カラダごと右側向いちゃってるし。
ズームインのウイッキーさんて、たしか私が子供のころに
やってたよなぁ~(¬¬;) あの2人は生まれてたのか??
…と、ふと疑問に思ったので、ちょいとウイッキーさんのHPを
覗いてみた(笑)  会社についた早々、仕事しろ!
そこの記載によると、ウイッキーさんがズームインに出演してたのは
1979年3月~ 15年間 らしい。
へぇぇ~~~  じゃあ生まれてるねぇ(笑)
てか、ちょうど産まれた年から15歳頃まで?  フフ。
そんな子供のころの記憶、よう憶えてたねぇ~
しかも曲まで忠実に(笑)


で、グッドタイミングというかなんというか…
今日は“クサナギツヨシ沈没”を観に行くのです。
半期に1度ずつ、社員全員で開催するための娯楽費用が出るんです。
費用はすべて会社が負担してやるから、なにか楽しいことをやれ!的な
感じなんだけど、去年まではボウリング大会とかが多かったな。
で、今年は映画鑑賞+飲み会ということになって全員揃って同じ映画を
観に行くことになった。
ま、社員全員と言っても支店だからそう大人数ではないんだけども。
けど、老若男女いるから、どの映画を観るかでモメるモメる。
結局、多数決をとって“日本沈没”に決定!

感想はまた明日にでも書きますわ。
スポンサーサイト
2006年07月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
Hello~
朝からええもん見せてもらったね☆
ウィッキーさん、うっすーい記憶だけど見てたよ!
曲まで歌えてた光ちゃんにはビックリだったけど、あはは。
つーかアレ、英会話のコーナーだっけ?なんだっけ?

クサナギツヨシ沈没、みたいッ(>_<)!!
カズミン泣くかな?泣いちゃうんかな?
沈没しないように観てきてくださぁい。
たま URL 2006年07月26日 14:34:45 編集
>たまっち
へろ~☆
ウイッキーさんのワンポイント英会話だよ(笑)
朝、会社へ急いでるオッサンやOLをとっ捕まえて
英会話してたよね。 プ。
当時、司会は徳光さんだったよなぁ…(懐)

えっ!? 沈没って泣ける映画なの?
クサナギくんが川を飛び越えられないストーリーじゃないの!?
チッ…なんだよ~( ̄ε ̄) プッ
カズミン URL 2006年07月26日 15:16:57 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

