スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

VIVAP

2月13日 堂島孝平さんライブに行ってきました。
D1000176.jpg
SHOCK上京の日程を調整して観劇スケジュールを変更してでも
このライブに行きたかったのだww

会場は60~70人のキャパ。
入った瞬間、せまっっ・・・少なっっ・・・(笑)
めちゃめちゃアットホームなライブでした。

ドリンクのお品書きも堂島さんの手描きですって!!
イラストも描いたんだよ~って言ってました。
D1000173.jpg
鳥の上に、「雷」「鳥」って書いてるの、見えるかなぁ。
大阪から富山まで運行してる特急の名前が「雷鳥」なんだけど、堂島さん
昨日、京都から雷鳥に乗って富山入りしたから雷鳥の絵を描いたんだね。(笑)

堂島さんのおじいさんが高岡市(富山)出身なんですって!!
ビックリ・・・
それに、堂島さんやキンキやボニーピンクさんのサポートギターをしている
八橋さんも高岡市出身・・・って意外なところでキンキさんの名前が出てきて
ハッッとする。(笑)

来週、堂島さんのお誕生日ということもあって、開演前にイベンターさんから
メッセージカードが配られ、1部と2部の幕間?(休憩)までに堂島さんへの
メッセージを書いておいてください、との通達がありました。
それを幕間に回収して、1冊のファイルにしてアンコールで堂島さんに渡したのです。
堂島さんにはサプライズだったらしく、めちゃめちゃ喜んでらっしゃいました☆
真城ねえさんも、「温かいねぇ~」って涙ぐんてはった。(笑)


D1000170.jpg
サインも貰って、握手もしていただき、シアワセ☆☆☆
堂島さんの手、めっちゃ温かかった。(´ー`)
最近、涙脆くて困る・・・。
数年前、ちょっと落ちてたときに堂島さんの歌と堂島さんの笑顔に
救われたなぁ~・・・って思い出して、1曲目から涙ぐんでしまった。

おとといのSHOCKでも2階前方のセンターで観ていて、ラダーのときに
コウイチさんの2階への着地があまりにも軽やかで美しくて泣いた。
今までって、勢いをつけて・・・トンッと着地するイメージだったのに
おとといは、まるで鳥が木の枝にとまるぐらいの自然さでフワ~っと着地。
そしてドヤ顔。 あまりに美しくて大粒の涙がボロッと零れました。(笑)
 
・・・そういえば、いらっしゃらなかったと思っていた帝劇の神様が、
友達の家にいらっしゃってたようで☆
けど、FC枠で当選したのと同じ日の同じ公演・・・( ̄_ ̄)


  
スポンサーサイト
2011年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。