スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

猛暑の中・・・

御無沙汰です。
先週、西へ遊びに行ってきました。
CHERIさんライブ、そして奈良ぶらり旅。

土曜日はホテルのロビーでUちゃん・S子さん・みやこはんと待ち合わせ。
梅田でMリンも合流して、5名様でランチ。
ランチ後は、パティシエ・コーイチさんのケーキと紅茶をいただきながら
まったりww   ふわふわソファーだから居心地良かったww
開演前のおやつ用に(どんだけ食べる気だよ・・)、はらドーナツを買って
城ホールへ。
終演後は、みやこはん宅の近くの居酒屋でごはん。
とんでもなく誰得すぎるアラフィフSHOCK話で異様に盛り上がる。
シラフで読むと、まったくくだらない内容なんだけどこの時は腹が捩れる
くらい笑ったんだよな~。 詳しくはフリーズドライさんのトコで。 プ。



日曜日、朝から張り切ってUちゃんと二人で奈良ぶらり旅・・・猛暑の中。

20100829121637.jpg

てゆうか、ハンパなく暑過ぎます・・・奈良。
おかるでお好み焼きいただいて、外へ出た瞬間、ココロが折れそうになりました。
日傘さして歩いてても暑いので、ダ○ソーで扇子を買うことに。
「仲良しっぽくオソロイにしよw」って言うUちゃんが可愛かった。(笑)
めでたく(笑)オソロイの扇子を買ってパタパタしながら、「スグ・ソコ・鹿サン♪」
歌いながら歩いてると、人力車の兄さんに捕まる。

人力車なんて・・・恥ずかしいわぁ~~~(><) なんて言いつつ、
まんまと乗ってしまいました。(笑)

DVC00111.jpg

つよっさんファンなのか?と聞かれるも、「は?? いいえ?」とスッ呆けていたんだけど、
お兄さんがやたら、「ココが奈良観光特別大使の堂本剛くんのお気に入りスポットで・・・」
とか案内してくれるもんだから、走り出して早々に「じつは・・・ファンです」と白状した。 プ。
そしたら、兄さんさらに張り切って走ってる間じゅう、つよっさんの話をして下さいました。

イイ感じのコースを廻って、東大寺の入口付近まで戻ってきて終了。
乗り心地もキモチイイし、兄さんのトークも面白いし、乗って良かった♪
でもアノ暑さの中、人力車の兄さんって、物凄い体力だよなぁ・・・

東大寺さんへ入る前に、鹿せんべいを買う。
おばちゃんに150円払ってる最中、さっそく鹿サンに尻を齧られる私。(ノ><)ノ
「ちょっ・・待って待って・・今あげるから・・・齧らんといて~~  ギャーー(><)」
まさに、西野状態。  鹿せんべいは私の手から数十秒でなくなりました。
そんな私の一部始終を冷静に写メ撮ってたUちゃん。(笑)
あとで写メ見せてもらったら、せんべい買ってる私の後ろで急かしてる鹿サンとか、
鹿ハーレムの私とか、鹿に齧られて涎がベッタリついた私の尻とか、まるで4コマ漫画。

DVC001160.jpg

Uちゃーーん助けてーーー!!(叫)


大仏様には京セラドームカウントダウンのときの初詣以来の御対面。

20100829150800.jpg

相変わらずオトコマエでいらっしゃいました☆
そして、二月堂~春日大社へ。 猛暑の中、この道のりがホントにしんどかった・・・
春日大社で、1300年限定の白い陶器の鹿みくじを無事GET☆

20100905193713.jpg

今回の奈良旅で、Uちゃんの一番の目的がコレだったから買えて良かった~♪

春日大社~ならまちへは循環バスに乗ったらいいよ!って人力車の兄さんに
教えてもらってたんだけど、地図を見て、「歩けそうちゃう? 歩こっか~!!」
ってコトで、テクテクテクテク歩く・・・猛暑の中。(><)

ようやく春鹿さんに到着。
5種類のお酒をグビグビと凄い勢いで試飲して喉を潤す。 ウマ~~♪

20100905194536.jpg

ときめきは飲んだことがあるので、試飲した中で美味しかった2本を
御買い上げ~♪  ピンクの盃もいただきましたww

春鹿さんを出て歩いていると、前方から見覚えのある顔が・・・!!!!!!
数時間前にお世話になった人力車の兄さんが、「あーーーっっ(☆□☆)」と
こっちを指差して驚いてました。 こんなところで再会するなんてーーーww

カナカナさんへ行こうとしてたんだけど、どうやら全く違う方向へ歩いてたらしく
兄さんが「違う違うコッチだよ~!!」と、わざわざカナカナまで案内してくれた。
ありがとう・・兄さん。 すごいご縁だわ☆

無事、カナカナさんで休憩。
20100829174123.jpg
チーズケーキ激うまでしたw  
Uちゃんはマロンケーキw  マロンも一口もらったら鬼うまww
次はカナカナごはん食べたいね♪

タイムオーバーで行けなかった場所もあるから、また行こうね!!
今度は心地よい季節に♪
暑すぎる奈良も、寒すぎる奈良も、もう嫌っす。。(;_;)


スポンサーサイト
2010年09月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
もう、見て頂けましたでしょうか?誰得アンケート。
 申し訳ないけれど、予想通り、うちの浩一が圧倒的な支持を得ているよ
 ・・・っていうか、キッペーはともかく、ダイワマンには本当に申し訳なく思っている。
みやこ URL 2010年09月07日 10:49:54 編集
No title
>みやこはん
誰得アンケート? キッペイ?  ・・・ソレ ウマイノカ??

いやぁ・・まさかこんな結果になるとは・・・
GM見て悔し涙を流す日々です。(つ_`)・゜・。。
けど、コーイチ×キッペイのキャスティングはドハマリよね!!
ごめんね、ダイワマン・・・いろんな意味で、ゴメンね。

けど、ダイワマン、愛しのメイサとCM共演。オメデトウ。(笑)
カズミン URL 2010年09月07日 20:52:57 編集

管理者だけに表示する
«« 大奥 | HOME | 話題の・・・ »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

