
--年--月--日 | スポンサー広告

三連休2日目

7月公演の最初で最後のSHOCK観劇でした。

ウチきゅん、想像以上に良かった☆
「内くんかぁ~・・・・・・・・・」なんて思っててゴメンナサイ。


幕間にトイレ前でMりん&みやこはんと落ち合う。
暫し立ち話。
終演後、オサレにホットケーキ的なものを食べてたMりん&みやこはん。
一方、私とゆうこりんはガッツリと餃子&生ビール。(おっさんか。笑)
つけ麺&黒ごま坦々麺。   泣き疲れて腹ぺこだったの・・(言い訳)


夜は銀座でヲタモダチらと、祝☆13周年…な本人不在パーティー!!
便乗して、マイバースデーも祝っていただき感謝感激です。。

20100721001108.jpg
皆からいただいたお誕生日プレゼントたち☆

そいえば・・・
この日、ご縁があってお会いした方にこんな素敵なストラップを
作っていただきました。

20100721000548.jpg
20100721000616.jpg

可愛い~~♪ ありがとうございますww


 


2010年07月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

