
--年--月--日 | スポンサー広告

咲き誇れ

運動会でした。

20100620103353-.jpg

梅雨時期なので天候が心配だったけど、曇りときどき晴れ…
最高気温30℃。 一番紫外線にヤラれそうなお天気で・・・


20100620112713.jpg

毎年、甥ッコの成長に涙してしまいます。(つω`)・゜・。。


今どきは小学生にも草食男子が蔓延してるの?
女子が逞しすぎるのか・・・(笑)
女子vs女子の騎馬戦が恐ろしいことになってました。
髪の毛引っ張る引っ張る。



それにしても、流れるBGMが、嵐・∞・NEWS・・・
大塚愛ちゃんのさくらんぼとか、ゆずの栄光の架け橋とか・・・
今どきの小学校ってこうなんですか。

てゆうか、お父さんお母さん方が皆若いっ!!

キンキちゃんが将来、子供の運動会に行ったら・・・と妄想してみた。
つよっさんはお手製のお弁当を持って、ビニールシートにちょこんと
座り、日傘をさして観戦。
こーいちさんはジャージ&頭に白タオルを巻いて、父兄参加の綱引き
とかに出場してそう。 プ。


先生たちが色違いのオソロで着てたTシャツが素敵でした☆

20100620104047-.jpg

咲き誇れ!!


2010年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

