スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

約1ヶ月ぶりです。

今日、伯父さんのお葬式でした。
父のお兄さんで、小さい頃から可愛がってくれた伯父さん。
もう会えないのかぁ~って遺影の笑顔をみてしみじみ思いました。
お酒が大好きだった伯父さん…
一緒に焼酎呑んで夜中まで語ったなぁ~ 
人生について、父や母に言えないような事も伯父さんには何となく
話せた。 自分の人生なんだから好きなように生きればいいんだよ。
って、伯父さんは私の生き方を否定しなかった。
これからも見守っててください☆


ここ10数年、地元で年末年始を過していない親不孝ムスメなので
親戚じゅうから、「Kちゃん久しぶりやね~~~」て言われる始末。。
恐らくこの先またずっと年末年始の親族の集まりには参加できない
予定なので、思う存分愛想を振りまいときました。( ̄▽ ̄)

葬式のあと、親族一同で近所の料亭でお昼ご飯。
だんだん退屈してきたチビッコ達が仮面ライダーのカードゲームが
したい!て言い出したので、私は甥ッコたちを引き連れてイオンへ。
ゲームをさせてる間、私は横のがちゃがちゃコーナーで・・・
つい、ヤッちゃいました。
20100613183222.jpg
みやこ先生、お借りしてたなんやかんやは今週中にお送りします。
この子たちも添えてww












そういえば・・・
葬式の前に妹がホイ(^-^)って渡してくれた。
20100613181928.jpg
Thank you♪


スポンサーサイト
2010年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 氷室警視 | HOME | 食食食 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

