スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

世界遺産劇場/石舞台

寒い地で生まれ育ってる私ですが、昨日の奈良・飛鳥は
どえらい寒さでした。(∋_∈)

充分に着込んで石舞台入りしたのですが、あまりの寒さに
会場内の仮設トイレの中でさらにもう一枚ヒートテックの
ばばシャツを着込み、S子さんから支給されたホッカイロを
腰に張りました。

つよしさんはサラサラ黒髪で、眉毛もあり(笑)、きゅるん
としてて抜群の可愛さでした。
体は細いのに白いデニムの太ももがやたらむっちりしてて
ハァハァしました。
寒いからハァハァしたら息が白いんです…(´Д`)ハァハァ=3

つよしさんは衣装を用意してたらしいのですが、予想以上の
寒さで歌に支障が出るといけないので衣装を断念し私服でした。

周りも寒くて鼻水が出てるのか、つよしさんのありがたい
御言葉や歌に涙してはるのか、かなりの人が鼻をすすってた。

開演の19時、いい感じに日が沈み、少し曇ってた空も途中から
星がいっぱい見えた。
ついでに飛鳥の上空を飛行機が行き交うので、その灯りも
流れ星のようでキレーだった。
つよしさんの歌声に吸い寄せられて未確認飛行物体?マザーシップ?が
やってきたのかと思ったら…、飛行機でした。( ̄_ ̄)

バンドはよしだけんさん、つちやこうへいさん、やしきごうたさん、
そがわともじさん、すてぃーぶ。
みんな背が高いので最後に手をつないで万歳したとき、
真ん中のつよしさんだけがちょこんと小っさくてかわゆかった。

照明がキレーだった。
ソメイヨシノのとき、周囲の木々にピンクの照明をあてて
桜に見立てた演出がステキでした。
久しぶりに聴いたPINKも良かった。。


つよしさんの御言葉。(笑)
ぼくはラブソングではなく命を歌う。
ぼくはアイドル。
ぼくが日本を変える。(えぇぇぇっ!?笑)


スポンサーサイト
2010年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

