スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

爆笑お笑いバトル2010

20100425183526.jpg

行ってきました。

ロッチ・我が家・狩野英孝・ナイツ・U字工事・いとうあさこ
響・フォーリンラブ・アンガールズ・ハライチ・我人祥太・・・

なかなかの豪華ラインナップじゃないっすかーーー!?!?

今回も非常にオイシイ席をいただき、めちゃめちゃ楽しかった。

出演順としては、まずオープニングが響。
ミツコが登場した途端、会場一気にヒートアップです。(笑)
もちろんあのセーラー服姿で。 アハハw
お笑いライブって、必ず客席に降りてのファンサービス的な事も
あるんですよねぇ~。
センター通路側にいた私は、しっかりミツコのお腹を触らせて
いただきましたww  意外と硬くて、そして温かかった。(笑)

続いて、U字工事→ナイツ→我人祥太・・・だったかな?
ハライチが登場した時のキャーーー!!の声がスゴくてちょと
ビックリ☆

フォーリンラブのバービーちゃんは思ったよりも背が小っさくて
体型はテレビのまんまで、顔はやっぱ大っきめw プ。
でも前髪を作ってちょっとイメチェン? 可愛くなってましたw

浅倉南・・・こと(笑)、いとうあさこは可愛かったーーww
レオタード姿で、ゼェゼェ言いながらリボンを振り回してました。
あと50数日で四十だそうで。。  (・・笑えない。)

後半はレッドシアター組。 さすがに大人気っすねぇ~~~☆
狩野英孝・・・今まであまり好きじゃなかったんだけど、今日見て
ちょっと好きになった。 プ。
ネタはそこそこだけど、途中から狩野英孝ライブ的なノリになって
某ロンハーで有名な♪ノコギリガールを熱唱。(笑)
客席に降りて、通路を歩いて揉みくちゃにされながらも熱唱。

ロッチ・我が家はやはり今をときめく☆的な。
以前は、レッドシアターの中でははんにゃが一番人気だったけど
最近はどのグループも五分五分になってきた・・・と、客席に挙手で
統計をとってみると、、、しずる・ジャルジャル・柳原可奈子あたりが
人気でした。 プ。  今日出てない人ばっかじゃん。(><)
私はコカドさんとツボクラさんが好きです・・・個人的にww (´ー`*)
でも一番はジャルジャルゴトウさんです。(笑)

トリはアンガールズ。
ありえないほど細くて長くてヒョロ~~~~でした。
ちなみに田中さんの体脂肪率は5%だそうです。(ノ><)ノ

お笑い芸人さんって、売れててもこんな地方での営業に出演しな
アカンのですねーー
しかもこんな田舎の小っさい会場なのに、全力でネタをやって
くれて・・。
久しぶりにいーーっぱい笑ったなぁ~♪



スポンサーサイト
2010年04月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
いいなぁ~!超豪華メンバーだね!
私も、我が家大好き~♪(笑)
お笑いライブ、久し振りに行きたいな。

笑いは必要だよね^^v


ゆうこ URL 2010年04月25日 23:31:01 編集
おおっ!!
メッチャ豪華メンバーじゃないっすか!!
坪倉さん、私も何気に好きよww
唐突に「ああいう顔好きそう」って言われたことあるけど(ぷ)

そういやあさこ姉さん、昨夜2時半過ぎまでANN出てて「明日飛行機で富山なのよ」って言ってた言ってた!
話つながったわ~(笑)

テレビ出てる人達でも、やっぱステージでネタやる機会は必要なんだろうねぇ……って、しみじみw
たま URL 2010年04月26日 00:38:38 編集
>ゆうこりん
ね。 ほんと豪華メンバーでしょ~~!!
こりゃ行かなきゃ!!と思って、即、チケットGETしたよ。
最近、日常であんまり笑ってなかったからさぁ~・・・
笑って笑って思いっきりストレス発散してきたーー☆

また何か楽しいこと探さなきゃww
カズミン URL 2010年04月27日 00:04:45 編集
>たまちゃん
おおっ!?( ̄ー ̄)
たまちゃんもツボクラさん好き??(笑)
いいよねぇ~、顔もオトコマエだもんねww
オトコマエなのに、がつがつ来る下ネタが・・・好きです。 フフ。

えっっ!! あさこ姉さん(…)、前日2時半過ぎまでANN!?
お忙しいのねーー(><)
でもめっちゃ元気に脇汗(笑)かきながら新体操してたよ!!
そして昼公演と夜公演の合間には、バービーちゃんと一緒に
近くの動物園に行ったのよ~ってフリートークで話してた・・・
(あさこblogにも書いてるし。笑)
アラフォーだって自虐ってるけどパワフルだわ~~~(><)
カズミン URL 2010年04月27日 00:19:10 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

