スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

観劇☆感激

座長が700回記念公演の日を迎えた日曜日。
その前日にワタクシ・・・SHOCK観劇40回記念日を迎えました。
ププ。  どーでもいい。。

そんな私的記念日のお席は、なんと1階A列2★番・・・(卒倒)
3月のチケット届いたよーーと連絡をもらい、その席番を聞いてから
数日間は緊張と興奮で胃もたれしました。(弱)

そんなこんなで、土曜日。
一緒に観劇するリーダーと、そして数週前に最前列どセンターを経験済の
たまちゃんと一緒にランチ。
緊張をほぐすため昼間っからビールいただいちゃおっかな~w とメニュー
見てたら、二人も「じゃあビール飲んじゃう?ww」と。
三人で昼間っからビール。(笑)  こうゆうノリ大好きっすーー!!!
てゆうか、最前列じゃなかったら観劇中いい感じに睡魔がきてただろなzzz

たまちゃんから最前列での心構え・・とゆうか、なんやかんやを聞いていて
『夜の海』の最高潮の場面でのフリを真似るたまちゃん。

・・・・もうその場面ではたまちゃんの姿しか浮かばないよーーー(><)

たまちゃんには次回お仕置きが待ってますからっ!!

そんなたまちゃんとは有楽町駅でバイバイして、リーダーと帝劇へ。
写真売場でコウイチのオモシロ表情にいちいち勝手な台詞をつけて笑う。
コラ。
そんなふうに笑っていられるのも今だけ。 お席に着くと一気にあわあわ
し始める私。


そして、、、幕が開く。

続く。











続く、、とか言っておいてなかなか続かなくてスンマセン。。。(><)
最後まで書いたのに、エラーで全部消えてしまったので挫折しました。


もぉ~~~~~っっ・・・


とにかくとにかく、すごいいい経験でした。
こんなお席で観る機会はもう二度とないかもしれない。。
歌ってたって踊ってたって周りが見えてなけりゃ・・・って、周りは全く
見えてませんでした。ゴメンナサイ。。
こんなにも前だと、コウイチさんピンポイントしか見れないっすもん。
ロックオンです☆
最初のフライングで、ダダダダッと助走をつけて飛び出す瞬間の衝撃、
忘れません。 本気で蹴られるかと思って、ひゃっっ(><)とリーダーに
しがみついてしまった。(笑)
赤いリボンフライングでは、私とリーダーの顔を赤い布がバッサーっと
撫でていきました。  こんな経験、なかなか無いです。(笑)

殺陣の凄まじさと、そして階段落ちの迫力はハンパなかった。
階段から転がり落ちてきて、ヨロヨロと立ち上がるコウイチの髪からは
血が滴り、口からは血糊と涎の混ざったものがダラリと・・・(うわぁぁぁ…
これは何だか見てはいけないものをみてしまった感じ。笑)、震えました。

ロミオの死に顔は美しかった。。
夜の海を歌い終えたあと、少し微笑みを浮かべながら崩れ落ちたコウイチの
安らかな死に顔は、本当に美しすぎでした。。

最後、CONTINUEを歌いながらカンパニーの皆さんが前へ。 ちちち、近っっ…
けど、目の前に並ぶ皆さんを通り越して、奥のコウイチさんから目が離せない。
そしてカーテンコールで客席も立ち上がって拍手。
立ち上がると、さらに近い近い近いーーー(><)


はぁぁぁ。。 いいショーでした☆




忙しい時期にお付き合いいただいたリーダーにも感謝です☆
終演後は有楽町の居酒屋でカンパ~イ!!
リーダーと二人でガッツリとあんな事やこんな事を話せて楽しかった。
最前列とは言わずにお誘いしたのに、カズミンとだったらどの席でも…
って、、、嬉しかったデスww
またご一緒できますよぉに~(^-^)


スポンサーサイト
2010年03月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
座長に蹴っ飛ばされそうになるなんていう貴重な経験をさせていただき、本当に感謝、感謝です。

いつか、この御礼ができるといいのですが
ワタシのチケ運では厳しいので
また萌えをお届けできるようにがんばります(笑)

またご一緒できるといいなぁ。
emi URL 2010年04月03日 13:35:06 編集
>emiさん
こちらこそ~~、御一緒していただきアリガトゴザイマシタ☆
あの席はやっぱり一緒にニヤニヤ共感してくれる人と観たい
ってコトで、すぐにemiさんの顔が浮かびました。(笑)

隣りのオモシロお姉さんには笑いましたねぇ・・・フフ。
幕間や終演後にむっちゃ話しかけられて、営業スマイルで
返事してるemiさんには大人を感じました。。
彼女とは、またどこかでお会いするんでしょうか・・・(笑)
私もしっかりお顔は覚えてますが。 アハハ。

またemiさんと御一緒できる日を楽しみにしてますwww
カズミン URL 2010年04月04日 20:59:07 編集

管理者だけに表示する
«« お手紙 | HOME | 祝☆700回 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

