スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

志茂田カゲキに憧れて

おっといけねぇ…
肝心のケリーライブのことに全く触れてなかった(^ω^;)

このところ福井・大阪でのmirrorに参加し、しっかり鏡モードに浸かっていたので
久しぶりのENDLICHERIワールドに少々とまどいつつ。
とゆうか、mirrorワールドとENDLICHERIワールドの、いい意味でのギャップが
ビミョーにいい感じで刺激的だった。

現在のケリー曲と過去の堂本剛曲のコラボには、少々違和感も無くは無いけれど
単純に私は[si;]の曲が大好き(Coward,ROSSO~よりも)なので、楽しかった♪

“街”はやっぱりクルねぇ~  素直に感動しました☆
私の隣りの席の子なんて、それまではシャカリキノリノリンコ♪だったのに
ケリーが街を歌い上げたあとは、両手で顔を覆って嗚咽してた(T_T)ヒック…
ごめんね、空気読めずに横でお茶をグビグビ飲んでて。(汗)

腰の動きは噂に聞いていた通り、スゲェvvスゲェvv
闇喰い…スゴイっす(><)
双眼鏡を1㍉も動かさずに仁王立ちのまま、生唾ゴクリ飲んでしまった。
自分の生唾を飲む音にビックリしたよ。(笑)

いちばん最後の曲(新曲?)のイントロで、スティーヴがジャバジャバ…ゴポゴポ…
やってた水遊び(?)を私もやりたいッ!!

それにしても、あの志茂田カゲキ風スパッツ…
テレビで見たときは、「な、な、なんじゃコリャ(ノ><)ノ」と思ったけれど、
あぁゆうステージで見ると、意外に順応するもんだ。(私の目が。苦笑)
あのスパッツにデニムハーフパンツに赤と紫のレッグウォーマー、そして黄色い靴。
上も一体何色使ってんだ??という柄のシャツonシャツ。ダボー(W)シャツ!!
その上にさらにベスト装着。 なんだか窮屈そう。苦しくないのか?

スポンサーサイト
2006年10月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おとといの夜はありがとでございました☆
カズミンの住んでる市までちゃっかり覚えてる母親に、ある意味感心した(笑)

そうか、ケリーはベストも着てたんだっけ~
一晩でウロ覚えなんですけど…
どっちにしてもガッチリガードだったね。ちっ
早く2人のギャップを感じに行きたいよーー!!
たま URL 2006年10月16日 23:48:00 編集
>たまちん

 2年ぶりにママに会えて嬉しかったよ~~~☆
 さほどメジャーな市でもナイのに覚えてくれてたママは凄い!!(嬉)
 「いつでも泊まりにきてやってね」とママのお許しも出たので
 またたまっちのお部屋にも遊びにゆきましゅw
 人んちに泊まるのが大好きなので…(笑)

 そう、シャツ+シャツ+ベストだった。
 ワシらには露出シャットアウトなんだね…( ̄ω ̄)ケチ~
カズミン URL 2006年10月17日 00:20:39 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

