スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パパぷれい

昨日タモステで見て、ギャーーかわいいーーー(><)
と、久しぶりにハイジたん萌えwしてしまったので、さっき
クローゼットからDVD引っ張り出してきて鑑賞しました。

ダディ牧場でハァハァしてるところに、偶然(?…笑)にも
某おねえさまからメールが来たので、仕事中なのに暫し
お付き合いいただき…。 フフフ。
夜中の3時にスミマセンでした。(笑)

エンディングのティポ♪があまりにも可愛かったので
最新のティポ♪も見たくなり、引き続き、カウコンを見た。
5年経ったハイジたんは若干老け、そして付け髭だった
お髭は自前のお髭になってました。( ̄▽ ̄)

けど、可愛らしさはアノ頃のまま。。 いやそれ以上かもw


スポンサーサイト
2010年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 国宝 | HOME | ドット jp »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

