スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ぽへー

tour J 終わりました。

大阪初日には髭なしつよっさんにヒャーヒャー興奮し、
大阪最終日には、もふもふつよっさんにヒャーヒャー興奮し、
こーいちさんはそんなかわゆいコを甘くだらしない笑顔で
3日間ぽへーと緩んでらっさいました。

京セラドームは3日間ともアリーナ席でしたが、
初日A→2日目E→最終日Cで、前方・後方・中央と
いい感じだったのだけど、ブロックが全部同じ数字の
ブロックだったとゆう…(笑)
ま、どの角度からもそれぞれ楽しめましたよ☆

本当に本当に楽しい大阪3days、
そして楽しい楽しいJツアーでした!!!
スポンサーサイト
2010年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

