スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今年最後の?みなとみらい旅(14日)

話は遡るけど…

土曜日はUちゃんちにお泊りデシタ☆
アタシ、人んちにばかり泊まってるなぁ~(^ω^;)デヘ。
皆の愛に助けられてます☆ 本当に感謝してるよーーー(涙)

Uちゃんちは3月(SHOCKんとき)以来だから、約7ケ月ぶり!
TANKへ向かう前に、荷物を置きにUちゃんちへ寄ると、ママンが
いつものように温かく迎えてくれた(;_;)
ラヴ~~~vv Uちゃんママンお久しぶり~☆
まだ全く準備が出来ていなかったUちゃんがお化粧をしている間も
ビスケットとお茶をいただきながら、仙台の会場行き貸切バスの話題。(笑)

夕方、横浜のカフェでMリン&S子さんと待ち合わせ。
ちょこっとお茶して4人で会場へ向かう。
入ってすぐにMつん発見!
グッズを買って入場口へと歩いていると前からE子さんも現れる!!
そして会場内で、Tっち&Tっちママ&T子さんも居た!!!
Tっちママとは2年ぶりの再会~~~☆

「お久しぶりです~」
「ご無沙汰です~」
「いつも娘がお世話になっております~」
「いえいえ、こちらこそTちゃんにお世話になってます~」

と、暫しご挨拶合戦 m( __)m m(__ )m
みんながそのTっちたちの周りに集合してて喧しい…(笑)

ライブ後の食事会は、ココまでに名前のあがった総勢9名。
以前にも1度行った“柚子茶割り”が美味しいお店で、いいカンジの
ヒーリング音楽が流れる中、相変わらず下品な話しかしない8名。
Tっちママもいるのに、ブレーキが効かない8名。
でも、ママの周りでは娘のTっち&常識人Mリン&癒しのS子さんが
しっかりとママのお相手をしてくれてたから大丈夫!だと思う…(汗)
反対側の端では、相変わらずUちゃんが粗相しそうになってるし。(笑)

解散後、Uちゃんちへ戻ると既に午前様。
もちろんUちゃんママもパパもオヤスミになっていました…
そんな中、早く寝りゃいいのに風呂上りの私を捕まえて話が止まらない
Uちゃん(笑) 暫し語り、Uちゃんがお風呂の間も限界まで読書を続ける私。

翌日は9時前に起きて、またちょこっと読書。 ま、読書の秋だからね(^.^)b
10時から、待望のママンの朝ごはん☆
でも今日のお昼は中華街ランチなので、朝ごはんは少し控えめに。
そして何とこの日はUちゃんパパがお車で横浜まで送ってくれたんです!!
気持ちの良い秋晴れの中、運転席にパパ・助手席にママ・後部座席にUちゃんと私。
ウキウキドライビング~♪
後ろから見てて、寡黙なUちゃんパパとお茶目なママンのコンビがすごくイイvv
少し早めに横浜についたので、大黒ふ頭のPAで休憩&お土産屋さんを4人ウロウロ。

そんなこんなで、前記の中華街ランチへ…

スポンサーサイト
2006年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

