
--年--月--日 | スポンサー広告

カズミンのそっくりさん

2009年…
「私は買わない!!」と若干意地になって拒み続けたDS。(何の意地だ。笑)
2010年になった途端、呆気なく手にしてしまった。

20100102151216.jpg

1月2日、東京駅でMリン&みやこはんとバイバイし、新幹線の時間まで
少し余裕があったので、有楽町ビックカメラへ。
入店して5分後には(早っっ)紙袋をブラ提げて鼻歌まじりで店を出てた♪
ブラリと帝劇前で座長のお写真を撮り、また鼻歌まじりで東京駅へ。

トモコレで作った自分が、とってもブサイクで愛しい。。
部屋にいないと思ったら勝手に食べもの屋でバイトしてるし。(笑)
目を閉じて屁をこくし。


こんな楽しいの、なんで今まで意地になって我慢してたんだろ。(><)

2010年01月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ぽへー | HOME |  »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

