
--年--月--日 | スポンサー広告

タモプレ&北海道旅日記

おっとっと…
北海道の余韻に浸ったり、タモリからのクリプレにウハウハしてる間に
東京ドーム公演3日前だ。。

いや、べつにタモリからのクリプレってワケじゃないけども。(笑)
とりあえずタモリに感謝しときたくなるくらい大興奮のスワンソング♪

ほんとにステキな年になれば……二人で

光一さんが話してる顔をジィーーとみつめてるつよっさん。
「…二人で」て言った瞬間、目と目が合ってアホみたいに照れる二人。

どないやねんっ…    見てるほうが恥ずかしいわ!!


うーん。。 
来年は二人ともがガッツリとソロYEARなんだって分かっていても
なんだかほっこりする言葉だった。
こんな言葉に騙されちゃいけないとは分かっているけども。。。



さて、と。
北海道の思い出写真でも載せとこうかねぇ☆

20091219120552.jpg
時計台。  想像してたより意外にフツーだった…ぼそぼそ。(笑)

20091219121516.jpg
大通り公園で開催されてたミュンヘンクリスマス市。
売ってるクリスマスグッズがいちいち全部可愛かったーーーww
後ろに聳え立つのがテレビ塔。 それにしても天気良いなぁ~♪

20091219122235.jpg
テレビ塔のゆるキャラ。 テレビ父さん。(……)
最初は「テレビ父さんて。プッ」て思ってたけど、
後からジワジワくるタイプ。(笑)
テレビ塔を降りる頃には大好物になってしまった。

20091219155050.jpg
ROYCE 路面店。
ココでは必死で誘惑に打ち勝って、一箱しか買わなかったのに
帰りの空港で誘惑に負け、自分土産をアホほど買った。

20091218224213.jpg
食べ物シリーズ。
生牡蠣&焼き牡蠣。  海のミルク!! 爆ウマ☆

20091219135106.jpg
太心の富良野バターコーン味噌ラーメン&いくらおにぎり。
自分でゴマを擦ってトッピングしていただく。  旨し☆

20091219145113.jpg
雪印パーラーのカマンベールチーズケーキ&生乳アイス乗せ。
濃厚なカマンベールチーズケーキだけど、しつこくない!!
これ、一人で全然ワンホール食べれます。

20091219213229.jpg
ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪
羊さん、もっと癖があるのかと思ったら全然大丈夫だった☆

20091219213427.jpg
ホタテバターと海老とイカ。
ホタテ汁を溢さずに皿へ移す作業に大苦戦。(笑)
どぉーーーしても汁を吸いたい私らの根性の見せどころでした。

20091219205157.jpg
夜のテレビ塔。 8:51
ちょうど51分だよ!!って誰かが言ってた。(笑)

20091219205224.jpg
大通り公園のクリスマスイルミネーション☆

20091219205325.jpg

20091219205711.jpg

20091219210042.jpg
なんか全部ピンボケ…


20091220135019.jpg
帰りの飛行機の中から隣りの飛行機を撮影。(意味なし)
この日もめっちゃ青空。 
北海道の空はほんと大きくて青くて素晴らしかったーー☆

また絶対行くぞーーーー!!!!!


2009年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

