スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2009年ク・チ・ビ・ル・納め

20091220214537.jpg

ただいま。 
無事、北海道から帰ってまいりました…
シアワセすぎる楽しすぎる2daysでした。(;▽;)

あとで広げるかどうかは約束できませんが(苦笑)、とりあえず
ざざざっと箇条書きしときます。
1日目と2日目がごっちゃごちゃ混じってます。

車の上に雪がもっこり。 (正しくはこんもり。)
 
例文:コウイチはツヨシにもっこり微笑んだ。

この寒さの中でオシッコしたら南京玉すだれ状に凍る。

剛さんの本日のおパンツチェック
ズボンのゴムを引っ張ってチェックする剛さん。
覗きに行く光一さん。(しかも、前部分。笑)
素直に覗かせてあげる剛さん。(/_\*)
豹柄。 お洗濯してもすぐ乾く機能的なおパンツらしい。
ちなみに光一さんはクロ。

ついに新型ダイソンを買った剛さん。

光一さんの衣裳の腰の巻き物?を暖簾のようにして捲る剛さん。
海老様と行ったお蕎麦屋さんに、知り合いを誘って行った剛さん。
「なんでオレ誘ってくれへんねん…」と光一さん。(笑)


野球大会のお誘いでジャニーさんから電話。
光一「剛は?」
ジャ「剛は野球するわけないじゃない!!」

光一さん、まずそこ確認ですか。(笑)
剛さんは野球大会におにぎり作って持ってったそうですw


初日、スワンソングで踊りだした瞬間の会場の歓声がMAXだった。
2日目は席だったので >ありがとう。(涙)
スワンソングの後半、光一さんが剛さんの肩をグイッと掴むのが
目目目目の前でーーーー(☆△☆)  ベストポジション!!!
その後の向かい愛も二人ともガッツリ目と目を見て歌ってた。(震)

2日目Wアンコール
シークレットコードで盛り上がってる途中から剛さんの自由タイム(笑)
剛さんがギターを持ち出したので、こりゃ長くなるな…と思ってたら
光一さんにバク転して♪と要求する剛さん。
あっさり素直にバク転する光一さん。 プ。
そして、また横のほうで剛さんの自由タイムを観察してた光一さんに
「光一くん、こっちにおいで♪ 光一くん、こっちにおいで~♪」
素直にのこのこ近寄ってくる光一さん。 プ。
「光一くん、こっちを向いて♪ 光一くん、こっちを向いて~♪」
わざと後ろを向こうとする光一さんを自分のほうに向かせる剛さん。
「そのまま♪ そのまま♪  目を瞑って♪」
剛さんが押し倒したのか、光一さんがわざと倒れ込んだのか…(笑)
馬乗りでチューー

剛さん曰く、今年の「クチビル納め」だそうです。

最後の挨拶で、光一さんの口から「愛」という言葉が。。
自分で言って照れる光一さん。  横で微笑む剛さん。


そういえば、初日の剛さんのエンディングの挨拶。

生きてて良かった。
KinKi Kids で良かった。

沁みました。(つД`)・゜・。。






スポンサーサイト
2009年12月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おつかれさまでした。
札幌2日間、お疲れ様でしたー。
いやはや、2日目は本当にネ申席でしたね。
もう、色々突っ込みどころ満載でまた皆でいっぱい語りたいですねー。
楽しい楽しいライブに楽しいお酒に美味しいご飯。
ご一緒できて凄く楽しかったですー。
Rなち URL 2009年12月20日 23:54:53 編集
>Rなちさん
オッツー☆(……)

こちらこそご一緒できて楽しかったッスーーーww
Rなちさんの札幌ガイドのお陰で、短い観光タイムを
めっちゃ有意義に過ごせたヨーーー!!
さんきゅーベイベ☆(……)

ほんと、ライブもそれ以外の時間も楽しい事だらけで
北海道が大好きになってしまった♪♪( ̄ー ̄)♪♪
また絶対行くぞーー☆ その時はまたガイドしてねw

カズミン URL 2009年12月21日 23:19:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

