スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

葡萄酒とあんぱんと牛乳

昨日ボジョレーが解禁になったとゆうことで、
普段は芋とか芋とか芋などを中心に呑む私ですが
今夜は赤い葡萄酒を浴びるほど呑んできました☆

旨しww

今年のヌーボーは50年に一度の優秀な仕上がりだとか
言われていますが、ワインの味なんて評価できない私は
アルコールさえ入っていれば何でも旨し、ですw
明日赤いおしっこが出そうなほど呑んじゃった~~(酔)


……で、こんな時間に帰ってきたのだけど。
明日はユニクロ創業60周年で早朝6時OPENの日だ。
ヒートテックが600円!!
通常1500円のヒートテックが600円☆
2枚買っておつりが来ちゃうよ!!
これからヒートテック不可欠の季節だし、来月は寒い地へ
行く予定もあるし、追加3枚は買わなきゃでしょ。

朝6時前から並んだ人にはあんぱんと牛乳が配給される
らしい。  あんぱんと牛乳、て。(笑)
「すっぴんでもマスクとニット帽で行けば問題ないっす!」
と、会社のRさんに誘われたので、怪しいそのスタイルで
挑もうと思ってます。

てゆうか、どのくらいの行列になるんだろう…
このくそ寒い中、早朝6時に並んででも安いヒートテックを
手に入れたい人がどのくらいいるのか。。

うちから最寄りのユニクロまでは徒歩7~8分。
駐車場がいっぱいいっぱいになるかもだから歩いて行くか。
朝のお散歩にいい距離かも。

その前に、起きれるのか、私。。


スポンサーサイト
2009年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« ゆず茶 | HOME | なくもんか »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

