スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

なくもんか

観てきました。
やっぱりクドカン×阿部サダヲはサイコーっす☆
舞妓Haaaan!!! に比べると、ぶっ飛んでる感は低めかも
しれないけど、笑って笑って笑って、そして泣ける。
最後にもう一発くらいドカンと笑いがくるかと思ったけど、
しみじみうるるなまんま終わり。

公式サイトのスタンプラリーも10「ス」集めたぞww


スポンサーサイト
2009年11月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
奇遇ですな
私もMやこ(今さら隠してみる)と
昨日観てきたよん。

クドカン×サダヲは
ハズレなしですなぁ。
面白くて、泣けて・・・

スタンプラリー
やってないわ!!
HP行ってきます(笑)



Mリン URL 2009年11月17日 00:24:04 編集
>Mリン
あらま☆奇遇ですな。
つーか、前回の舞妓Haaaan!!! も公開初日に観に行ってるし。
Mリン&み○こはんもそうだったよね?確か。(笑)

世知辛い世の中…
腹の底から笑ってココロに潤いを与えたいのでつ。。( ̄_ ̄)
サダヲのお陰で、乾燥して粉噴いてたココロが潤ったYO!!


カズミン URL 2009年11月17日 23:00:55 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

