スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

Happy Birthday  Uちゃん

おめでとーおめでとーーー☆
ふと思い返してみたんだけど……もしかして、Uちゃんとは
今年の正月以来会ってない!?!? …まさか( ̄□ ̄ll)
去年は長野も新潟も福井も一緒一緒一緒だったのにね。。
今年は切ない1年だったよね…(つ_`)・゜・。。
12月~1月は、いーーーっぱい楽しもうね☆☆☆

あの資料を参考に、また素敵作品をぬるぬると産み出して
くださいww  楽しみにしてますw( ´艸`)むぷぷ。

スポンサーサイト
2009年11月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ありがとう!
プレゼント本当にありがとう!
しっかり参考にさせて頂きます☆
やっぱこういうモノが手元にあると、違うね


で……ちょっと考えてみたけど、本当にお正月以来会ってない事に気づいた。
自分でも信じられないんだけど……多分事実。

本当に今年は暇すぎだね(遠い目)
来月会うの楽しみにしてるよ!
U URL 2009年11月12日 11:53:54 編集
>Uちゃん
いやいやいや…
来年と言わず今年会うぞ~~(><)
そして来年もいっぱい会うぞ~~~☆
Uちゃんママンにもずっとお会いしてないから、
来年はまたU邸にお泊りも行きたいなぁ…ww

Uちゃんと私の誕プレ交換のブツには、いつも
あるお決まりがあるんよね。フフ。
非常に良いと思います☆
今後もその方向で!!
カズミン URL 2009年11月12日 23:09:25 編集

管理者だけに表示する
«« なくもんか | HOME | 3D。 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

