スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

秋晴れ 行楽日和の週末

あと2ケ月ちょいで今年も終わる。
ついに……キンキツアーの知らせがキターー。(涙)
正直、今年2009年はツマンネェ~1年だったけど、
終わり良ければすべて良し。
楽しい楽しい師走になりますよぉに☆ (* ̄人 ̄*)



そんなこんなで(…どんな?)

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
  -Best Performance and Music-


10月10日、11日、横浜アリーナへ行ってきました。
ライブの内容や感想などなどは、多くの方々が書いて
らっしゃると思うので割愛させていただきます。(……)


この3日間でお会いした皆様へ御挨拶だけ書いとこw






かいちゃん
2日間ほんとアリガトねww
かいちゃんが誘ってくれてなかったら、この光一さんの
ソロツアー参加してなかったかも。。 感謝してますw
かいちゃんの笑顔にはいつも癒されるよぉ~(*´ー`*)


たまちゃん
久しぶり~に会えて、そして夜を共にできて(…ムフw)
楽しかったよーーー( ´艸`)
お腹を空かせた光一くんにミョウガを与えるたまちゃん。
あれから何度も思い出し笑いしてるんですけどーーー。
カズミンはあまりバナナは好きじゃないみたいだけど、
懲りずに与えて続けてください。(笑)


たかちゃん
ぷりっぷりの桃尻(だっけ?)は美味しかったぁ?(笑)
一晩お付き合いアリガトね~☆


あやさん
ちゃんと御挨拶も出来ず、、スミマセン。(><)
あやさんの、黒○徹子のモノマネがツボでした。(笑)


Mリン
トイレ前で立ち話、トイレ前でトモコレ。(笑)
数分の逢瀬だったけど、会えて嬉しかったっすーー☆


あゆさん
初対面でかなりドキドキでした。(/_\*)
ゆっくりお紅茶して、いろいろ話せて楽しかったデスw
つまらぬ奴ですが、今後ともヨロシクですww


ゆうこりん
わざわざ会いにキテくれてアリガトね~\( ̄ε ̄\)
ゆうこりんとマッタリとした時間を過すのが大好きよw
現実的な話もいろいろ出来たし。。
お互い、今年はなにか一歩踏み出せた1年になった
のかな。 来年はハッピーYEARにしようねっww 
ヤドカリくん情報、お待ちしております☆(笑)





スポンサーサイト
2009年10月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちわわ~
カズミンこちらこそ一夜を共にしてくれてありがとう
なかなか悠々したお部屋でよかった
そいえばミョウガ与えた(笑)よね~~
反応フツーだったから思わず突っ込だがなww
あ、そいえばカズミンと光一さん真っ先にお友達なったよー
今後どうなるかなぁ?

また一緒にツアーできますことを楽しみにしております

P.S.
相方のドリンクは『ぷりぷりお尻の桃太郎』よ(笑)
よく見たら、そのすぐ上が『とろとろお通じヨーグルト』だった
たま URL 2009年10月15日 15:16:34 編集
先日はどうもありがとうございました(*・∀・*)
初対面でドッキドキで、若干おかしくなりながら喋ってた気が(;・ω・)(・ω・;)
多分“コイツ、頭大丈夫か?”と思われたかと・・・。
私の発言で不愉快になったりしてませんでしょうか?
それだけが心配です。

でもでも、やっとお会い出来て、お話出来て嬉し&楽しかったです(*´∀`*)
また機会がありましたら宜しくです~。

こんなアフォですが、今後もお付き合い頂ければ幸いです(´艸`)

あゆ URL 2009年10月15日 22:07:10 編集
>たまっち
こちらこそ、楽しい一夜をありがとうi-175
鳥料理屋さんで今年の反省会…、っつうか、私が勝手に
「今年はマジでつまらなかったんだよーーーっっっ( ̄ε ̄)」
て管を巻いてただけか。(笑)
酒量ほどほどにしといて良かった。。
呑みすぎたらホントに爆発しかねないからね。 ププ。
あ、ぷりぷりお尻の桃太郎か!!(笑)
私の脳ミソには「ぷりぷり」と「尻」と「桃」だけが都合よく
インプットされてたようですww

光一さんの【好きな食べ物=ミョウガ】になりますよぉに☆
うひゃうひゃw
カズミン URL 2009年10月16日 21:46:39 編集
>あゆちゃん
こちらこそ、ありがとございまちたi-175
エスカレーターホール(?)でご対面した瞬間、
「うわw また可愛い子、み~~っけw(* ̄∞ ̄*)」
て、思ったのはココだけの話ですが。(笑)
人見知りで、初対面では猫をカブりやすい性格なので
話したいコトの3分の1も話せなかった気がするけど
これから徐々に打ち解けていけたら…て思ってますw
打ち解けたら、容赦なくアホなことやお下品な素性を
披露するかと思いますので……ご了承くださいませ。
ププ。( ´艸`)
カズミン URL 2009年10月16日 23:15:03 編集

管理者だけに表示する
«« にょろ~ | HOME | 白鳥の歌 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

