スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

CHERI 4 U

とゆうワケで。

ロサンゼルスへ行ってきました!!

あ、間違えた。 神戸へ行ってきました。( ̄▽ ̄)/

MC初っ端で剛さんが「はるばるロサンゼルスへようこそ」的な
コト言うてたので、ついLAへ行ってきた錯覚に。。  プ。


ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI  LIVE  CHERI 4 U

2009年8月15日 初日


20090815170652.jpg

20090815170410_convert_20090816191902.jpg

遠くから眺めると、茶色い大っっきいカブトムシみたいな外観の
神戸ワールド記念ホール。
茶色加減がスンドメに似てるかも。  スンドメは真ん丸だけど。


オープニング  E☆Eの聴き馴染みのあるアノ曲が流れた途端
会場の 「ウォ~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ」 てゆう
歓声がスゴかったのが印象的。
とにかく懐かしい曲オンパレードで、自然とカラダが動きを覚え
てるもんですな。 

MCにて。
3ケ月前ぐらいから物販(笑)のコトを考えていて、剛さんがこの
日履いてた靴を工場でオーダーメイドして作ったりしたのだけど
大人の…※▼@#*◇●…で、今回はダメになった、と。
次にエンドリケリやる時には必ず発売できるように頑張るので、
その時は皆さんお金をいっぱい落としてください。(ニッコリ)

こうゆうお金のヤラしい話をする剛さんが好きっす。(笑)

皆、ぴょんぴょんジャンプしたり、CLAPしたり、フリを真似たり、
こうやってエンドリのライブに来てアガれる人って、じつは逆に
暗い人なんじゃないか…って最近思う。 と剛さん。(笑)

えぇ、暗いですけど? ( ̄ー ̄)フフ。


私は個人的に、剛紫よりも244ENDLI-xよりも、E☆Eが好きだな。



****************************



とゆうワケで……
前日に急遽、神戸行きを決定。   …ぜぜぜ前日て。(汗)

お盆で混雑の中、JRもなんやかんやで指定席取れたし。
ホテルもなんやかんやで予約できたし。
前日だとチケットを定価以下でお譲りいただけたり…(嬉涙)

思いつきの行動でもどうにかなるもんだ。( ̄ー ̄)
いや、むしろ思いつきやノリのほうが大事だったりする…かも。


幸か不幸か、福岡も神戸もチケットはだいぶ余っ※▼@#*…
◇@#●…てたので。(…こらこら。)
正直、福岡か神戸か…福岡か神戸か…福岡か神戸か……て
迷ったけど、予算の都合と友人の、たっての希望により神戸へ。

急な決断でどうなるコトかと思ったけど、でも行って良かった☆
むっっちゃ楽しかった神戸旅日記は後ほど。。。


スポンサーサイト
2009年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« お墓参り | HOME | お盆休み »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

