
--年--月--日 | スポンサー広告

祝12周年

KinKi Kids  ☆ デビュー12周年 ☆

めでたいです。
ピンクのはっぴを着たジュニア達がお御輿を担ぐ中、
金屏風の前で緊張気味に立ってた初々しい二人ww
あれから12年かぁ…(つ_`*)

これからもずっとずっと。
ごはん食べるときは隣どおしか向かい合わせで、ねww



***************************



そんなワケで。(……?)
先週の金曜日から両親が海外旅行へ出掛けました。
娘の誕生日を祝う気、ゼロです…( ̄▽ ̄;)ハハハ…

ごはんを作る機能を兼ね備えていない可哀想な私は、
連日お友達の家に転がり込んだり、妹の家に転がり込んだり、
お友達を誘って外食したり、…の毎日ですが。

今夜も遅めの帰宅をすると、1日遅れのBDプレゼントが!!
私の誕生日を今日(21日)だと勘違いしていた2名様(笑)と、
そして、そして座長からもBDプレゼント!?

20090721215941_convert_20090722001643.jpg

………。(笑)    ありがとうございまーっす☆


2009年07月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
おめでとー!
けどアタシだけ勘違いしてたんじゃなくて、よかった(小声)

一日遅れたけど、お誕生日おめでとう!
来年は直接言うからね!
U URL 2009年07月22日 10:59:52 編集
>Uちゃん
ありがとー!!
日を勘違いしてた2名様が、なんだか妙に納得できる
2人だったよ。(笑)
私は20日。 21日はもっと大事な記念日だ・YO!!
来年は会って祝ってねww
カズミン URL 2009年07月23日 00:33:12 編集
ふ・・・
納得のいく、もう一人です・・・
で、でもメールはギリで当日間に合ったよね!!!!(必死か)
 当日の晩に
「念のため」
と携帯のメモを確認したら
「で、デビューイブだったne!!」
と気づいたのだ。
念のためをもう5日早く確認していれば・・・夏。
みやこ URL 2009年07月26日 00:59:57 編集
>みやこはん
あはは。 2人とも自己申告してくれるとは…(><)
言わなきゃ「納得のいく2名様」が誰なのかバレないのに~。(笑)
メールはちゃんと日付の変わる2~3時間前にいただきました☆
ありがとねww
去年は確か、叙々苑とか久兵衛とか贅沢したよね…
来年もまた「せっかくだから…」と言いながらちょっと贅沢したいねw
カズミン URL 2009年07月26日 20:40:16 編集

管理者だけに表示する
«« 夏野菜 | HOME | 感謝の日 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

