
--年--月--日 | スポンサー広告

七夕&はぴばすでー☆

1年にたった1度、姫と彦(?)が出逢える日。
お互いソロ&ソロ真ッ最中の誰かさんと誰かさんも…
こんな日ぐらいは逢ってみたりするのもいいんじゃないすか?( ´艸`)





そんな七夕の今日は、うちの父上のお誕生日。
Happy Birthday 父上 

こんな不況の最中…、しかも新型インフルエンザの最中…、
うちの両親は来週からまたヨーロッパ旅行にゆきます。
その旅行に着ていく用の、おされなジャケッツが欲しい!!と
父が言うので、妹と共同出資でBDプレゼントに買ってあげた
んだけど、よう考えたらイタリアあたりでエエのん買ったほうが
良かったんちゃうん。。。
まぁ、気に入ってくれたみたいだからイイけど。


2009年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

