
--年--月--日 | スポンサー広告

足ツボ初体験

日曜日、無料の朝食のために8時にバッチリ目覚めた☆
2月にも同系列のホテルに泊まったんだけど、あの時の
リベンジも兼ねて今度こそは朝食食べるぞ!!と。(笑)
朝からいっぱい食べすぎた…( ̄~ ̄)
クロワッサン・丸いパン(←ざっくりやなぁ)・たまごサラダ・
ブロッコリー・中華粥・ヨーグルト・ぶるーべりージュース…
10時チェックアウトの人たちはメイクしてちゃんとした姿で
朝食を食べてるんだけど、私らはロングスティプランで
最大20時までチェックアウトを延ばせるお部屋だったので
顔も洗わず髪も梳かさず、スッピンにめがねで朝食。
満腹で部屋に戻り、またゴロゴロゴロゴロ…
でもこの日は中華街デートを予定していたので、ボチボチ
準備をして正午にはホテルを出発。

20090531130220.jpg
久しぶりの中華街だぁ。
みなとみらいのTANKの頃以来か…
朝食をたらふく食べたから、まだお腹も空かないってコトで
昼ごはんは後回しにして、ゆうこりんが前に一度行ったことが
ある足ツボマッサージへ!!

南国ちっくで可愛いお店ですww
足ツボ以外にも、アタマや顔や手のマッサージ、さらには
全身、極楽セット4時間¥25000 なんてのもあります。
私たちは足ツボの35分コースを選ぶ。
足ツボと言っても、ふくらはぎや膝裏までマッサージして
もらえるので、ジーパンだと膝上まで捲くれないってコトで
ゆるズボンを借りて履き替える。

20090531135446.jpg
写メ撮りたいんだけど、あまりの痛さに手がブレて撮れない。
私は今回、足ツボ初体験だったんだけど、前に光一さんが
足ツボマッサージでのた打ち回って痛がってたのを見て、
そこまで痛かねーだろ……と高をくくってたんですが、、、
いいいいいい痛かった。(ノ><)ノ
隣りでやってもらってたゆうこりんは、わりと静かだったのに
私は「痛いっ痛いっギャーギャーギャーギャー(ノ><)ノ」
でも痛いだけでなくキモチ良いのもハンパない。(快感)
途中で10分延長して、結局45分やってもらった。

20090531143332.jpg
終わったらホント足がラクになって、むくみも取れた!!
たまにこうゆう贅沢しなくちゃねww

ギャーギャー暴れたのでお腹も空き、足ツボ前に目をつけてた
お店でランチ。

20090531151455.jpg
海老チリ・海老マヨ・水餃子

20090531151440.jpg
20090531151415.jpg
そして、TVチャンピオンで優勝した クリスピー炒飯!!
石焼でまぜまぜして食べるのです。
おこげが奥歯にくっつくけど、めっちゃ美味しかったーーー☆

ランチの後は、ゆうこりんが壊れたようにパンダちゃんグッズ
買い捲ってた。(笑)
私も便乗して買っちゃったけどねww

横浜駅で別れ際に、また手を握り合って泣く私ら。
涙腺がどうにかなったんちゃうか…ってくらい涙が出てしまう。
遠距離恋愛中のカップルか!!  ぷ。


2009年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

